2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな作品からありがとう



パクリ海賊版 ダメ絶対
関連記事
[ 2014/07/30 19:31 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

RWBY Volume 2 トレイラー



RWBY Vol2のトレイラームービーですね 
ニコ上にアップされてるチャプター1の翻訳も7月26日00:30のログでばっちりだそうです
今年も去年にひきつづき
IAWTV : The International Academy of Web Televisionで
最高アニメシリーズ賞受賞最有力候補となってます
これを受賞ということになれば2年連続快挙、前人未到ワールドワイドで2年連続もっとも面白かったアニメということにもなり
日本ではもう追いつけないかもしれない・・・日本のプラットフォームでは公式公認ゲーム化が進行中とか
関連記事
[ 2014/07/28 01:54 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

【ドラゴンクエスト】1~5戦闘曲メドレーを激しく叩いてみた!



ダイナ四兄貴の最新作ド━(゚Д゚)━ン!!
関連記事
[ 2014/07/27 14:02 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

RWBY Volume 2 Chapter 1



翻訳さんがきてたのであげ直しです。毎週金曜超たのしみですな!!
関連記事
[ 2014/07/25 19:46 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

【制作講座】ノベマスをもっともっと楽しんで作れるようになる動画



ためになる講座




真山
そういえば今日からRWBYセカンドシーズンが始まったぞ、翻訳つきを見たいならニコで待つべし一応↓つべ版
関連記事
[ 2014/07/25 12:27 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

【MMD】みんなの艦隊天国MMD



ぴゅあ
うぉぃっサボタージュすんなや、まやまゴルァ
関連記事
[ 2014/07/19 22:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【東方MMD】 妹様が犯人をご存じの様です(後篇) 【フルハウス】



おまちかねの後半公開にございます
関連記事
[ 2014/07/16 22:55 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

パチェが真相を明かすだけⅩⅡ



ケイゾクは力なり 名言ですね
1000回記念&おつかれさまでした
関連記事
[ 2014/07/15 01:10 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

おすすめマンガシリーズ群青戦記



ためし読みあり
ただしグロ注意です
現行3巻まで連載中・・・

ぴゅあ
フフフ…久々の黒真山さん推薦ですからかなりやばいですよ
関連記事
[ 2014/07/13 17:34 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

東方M1グランプリセカンドリメイク



ネタ内容も刷新されてかつ旧盤もついてくる東方M1ぐらんぷり2のリメイクPVです
再度元ネタと比較して笑うもよし 演出がかわってる声がかわってるなど様々・・・夏コミマ期待ですね
関連記事
[ 2014/07/12 03:31 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

シャケちゃん



ぴゅあ
むっ・・・まやまさんらしくないですよ有名じゃないですかシャケちゃん

真山
だから別に自分が好きな時にやらせてもらってるといっているサル
発掘ばかりじゃ飽きるんだよわかったらおれに回転寿司でもおごってやろうか?
の言葉のひとつもかけるべきそうすべき
俺は謙虚だからな9枚でいい
関連記事
[ 2014/07/10 16:29 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

【一ヶ月の】ぷよm@s part34【禁ぷよ(約5年)】


関連記事
[ 2014/07/09 19:05 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

雄山氏、守矢神社に参拝する



このもうねなんというか手抜きじゃない手抜きタグがパネェ
MMD講座講師の海原せんせとごろーちゃんでっす

これの前回もやばい大爆笑戦隊 腹筋ダイナマンでした↓
関連記事
[ 2014/07/08 16:26 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【アイマス×ロマサガ2】-Mingosmorel Song- 序曲『白銀の皇女』 その3




一日千秋とはまさにこのこと
更新お疲れ様でござる
関連記事
[ 2014/07/07 22:07 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

積めない賽などあんまりない!



ニコ童祭でも異質異様そして偉業!だけどもどうしても紹介したくなる

ぴゅあ
K1も面白かったですけどやっぱりこういう発掘動画すきですよね・・・

真山
ふふん、ここまでくればお察しのとおり次もあるでよまさに神業とくと味わうがよい↓
関連記事
[ 2014/07/06 12:55 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)











