2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】



もうじき4ミリオン再生だってのにフライングゲッチューしてしまった
でもいいよね、あとわずか千ちょっとですもん

maruさんを知らない人はあんまりいないとおもいますが謎の怪獣ぬいぐるみと
ふみふみふみふみ 弾幕のひとで有名ですよね 腕前もプロのmaiさんと遜色なしという
復活してくーーれーーーー

ドラクエも感動ものですよ↓
これ真山のマイリスのなかでも現状最古動画となっております、、、なぜか30まででその前が消えたからさ
関連記事
[ 2014/06/27 03:11 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【全部俺の笛】リコーダー多重録音で FF I 〜 X の曲を色々吹いt(ry 後編



コレが次のタマになることを読んでいた君 実に立派なニコ厨だ!

ぴゅあ
だから誰に向かっていってるんですかっ


カテ違いだけどまあいいよね↓目からグランドリオン
関連記事
[ 2014/06/25 06:42 ] FFちゃん | TB(0) | CM(0)

【全部俺の笛】リコーダー多重録音で FF I 〜 X の曲を色々吹いt(ry 前編



1日くらい休んだって良いじゃない

ぴゅあ
・・・誰に言ってんですか?
関連記事
[ 2014/06/24 08:09 ] FFちゃん | TB(0) | CM(0)

なんか違う東方 その7



なんかちがうも更新されてた
釘宮さんのもあった↓ ほんとにもう2月ほどワープした感覚・・・ですなあ笑い事ですんでよきかなよきかな
関連記事
[ 2014/06/22 07:14 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

東方Projectが幻想入り ~この一枚は百文の価値に代え難い~〈其ノ四>




とたけけさんのこのシリーズも2次らしからぬ禁忌を扱っていますが
他の製作者のネタを盛り込んだりして和み系だったりしますね
全部わかったらゴイスーー

関連記事
[ 2014/06/21 08:09 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【東方】鬼めかし【手書き】



そういえばもうじきニコ童祭ですな
関連記事
[ 2014/06/20 19:45 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【自主制作アニメ】木の葉化石の夏



武蔵野美術大学の卒業制作展より
もはや野生の\\\だね 感服しました
関連記事
[ 2014/06/19 01:25 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

籠の中の小鳥と、わがままな子猫の話。





ひさびさのとのばな ガルシアPお疲れ様です

関連記事
[ 2014/06/18 04:17 ] ガルシアP傑作選 | TB(0) | CM(0)

強くてハンターハンター番外編 本誌343話より

ゴンさん静画といえばこのかた 亘井さん最新作





ぴゅあ
本家より面白いタグがついていたことがありましたねこれ

真山
そ、そんな炎上するような本当のことを言うんじゃない
まああのニートもようやく働き始めたからいいか・・・FFひどいもんな
関連記事
[ 2014/06/17 03:18 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方手書き】天衣無縫




アドン丸さんおかえんなさい記念
艦これまだやってんですかね


関連記事
[ 2014/06/16 02:45 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【ダークソウル2】 キャラメイク紹介5 ♀出身(初期)&金髪ポニ



真山
この方まじでキャラメイクうまいよなあ
この動画を参考にちょこちょこいじってリアル青セイバーつくったぜぃ

ダークエルフ作成もうまい! つい最近ノーデスあと少しで失敗した真山でした目下脱線中↓
関連記事
[ 2014/06/13 04:50 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

鬼畜王ランス「Ontology」(おまけ付)弾いてみた



懐かしの鬼畜王ランスよりOntology これ曲名一回かわっててOntlogyだったりややこしいですよね



原曲はこんなかんじ↓ アリスアーカイブで無料DLできるので暇な人は遊んでみてくだされ
関連記事
[ 2014/06/12 02:10 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

この木 なんの木 ドゥー ユゥー アンダスタンンンンドゥ!



ぴゅあ
しばらくこないうちになんかスクリプトの書式かわってますねぇ
あ、最近リング☆ドリームとニコアプリのUFOキャッチャーはじめたらエライこさスタンプがうまってきて
うれしいなあ・・・また面白い動画みっけたらあげてみまーす
関連記事
[ 2014/06/09 23:56 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)











