2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【三国志Ⅸ】101匹阿斗ちゃん OP



ご無沙汰してます、なんとか生きてます
このシリーズもともすれば長きものになるかと
さりとてそれに見合った内容でござるゆえ
心得えてお愉しみくださりませ

腹筋とともに三国志崩壊 シリアスブレイク



続編もあり

関連記事
[ 2014/04/29 10:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

傑作選 東方超幻想 逆襲の霊夢




東方手書き劇場というジャンルの中では過去ブッチギリの最高傑作でしょう(まだ続いてます)
ただし、絵柄(とくにミズキディフォルメ)、オリジナルキャラの登場、また東方にかなり詳しくないとついていけない
古めのパロをかなりもりこんでいて年代によっては意味が分からないなど、人を選ぶかもしれませんな

このかたハリアーPより速筆であるにもかかわらず、話のつくりが一介の作家よりも巧い
最初の頃と今現在2章終了時点(特別編刊行中)だいたい125話前後といったところ

時間のある方は1話よりどうぞ↓
関連記事
[ 2014/04/18 23:08 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】 艦ほり! 第2海「妹艦見ゆ!」 【手描き】










え~~~~~っとあのですねぇ
なんといいましょうか
ちょっとリアル事情でこの5/1に内視鏡検査(胃カメラ)をすることになりまして~~~~
まあ大事ないとはおもうんですけれども安静にしておる今日この頃です
後ほどなにごともなくしれっとご報告できたらええのう
関連記事
[ 2014/04/13 11:25 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【なぜベストを尽くしたのか】CGのプロが息子の動画にエフェクト




関連記事
[ 2014/04/08 16:21 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

紅魔閑話休題1「霧の都に吸血鬼」




ぴゅあ
アニサキス・・・リリカルトカレフキルゼムオールですね

真山
打撃系など・・・打撃系など花拳繍腿 サブミッションこそ王者の技ぞ


関連記事
[ 2014/04/04 10:27 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【艦これ×パワプロクンポケット】カンコレクンポケット・改二



真山
そういえば大型建造きてからほとんどやってないなー
艦これ元気かな? もうほとんどの175サークルが東方にもどってしまいましたな


ぴゅあ
ゲーム寿命みじかくなってるんですね パズドラも女性層とりこんでますけどユーザー水増し発表がすごくて
日本人口の5分の1がやってる計算になってるとか 不思議ですねえ
関連記事
[ 2014/04/03 04:05 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【ロマサガ】ロマンシングサ・ガ 1,2,3メドレーを激しく叩いてみた!



ダイナ四新作
やっぱこの人あらゆる意味で変態だ(賞賛)
関連記事
[ 2014/04/02 03:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

よきかなこの日ツアー2014

赤生@ちゃんねる


今年の型月ネタはニコニコ生放送しかみられんっつーことで右側リンクからでも見てつかーさい
豪華2本立てタイムシフト予約でばっちりみれますぞ


去年のMVPメインヒロインもろじうらじおでばっちこいリメイクカムヒアー状態↓

ろじうらじお

・・・・・・・・・↓
関連記事
[ 2014/04/01 05:00 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)











