2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方MMD】 妹様がご不満の様です 【フルハウス】


関連記事
[ 2014/03/31 02:31 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

ダンボールで戦車を作ってみた




真山
うぉ、ダンボールで松本城つくったひとじゃないか
チハといえばドラム缶Pを思い出す
関連記事
[ 2014/03/30 23:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方】幻想郷観光PRムービー【高画質】



ぴゅあ
あり??? この動画たしか・・・去年にもみたようなー
ニコ童祭前頃だったかな?

真山
記憶力むちゃくちゃいいなぁオイ・・・バカだけど なんか負けた気分ぐぬぬ
まあ、前に上げたけどあんまり人に見てもらえてなかったみたい
高画質版あがってたから再あげだよ

でもとりあえず前に紹介したから今日はもういっちょ↓
関連記事
[ 2014/03/28 01:08 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

ジョジョの小説『The Book』を漫画にしてみた【14】


関連記事
[ 2014/03/25 04:43 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ファイアーエムブレム バグ章の謎 その1




FE紋章の謎バグシリーズ

関連記事
[ 2014/03/20 03:26 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

It's my story!



1位だと・・・!? ダークPがついに登りつめた感無量である
1年ぶりくらいアゲ そう、千早物語の方ですよおお
関連記事
[ 2014/03/19 04:07 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

神撃の聖童女



ぴゅあ

!チオつはくばらたっ困
関連記事
[ 2014/03/18 02:29 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】






ぴゅあ

座礁スキルA++
存在感皆無EX
幸運E-
関連記事
[ 2014/03/14 23:13 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

MMDフルハウス


前編



後編↓
関連記事
[ 2014/03/12 08:43 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

KRITIKA(クリティカ)に浮気中(?)



最近はGEよりもっぱらKRITIKA(クリティカ)で遊んでいます
まだ13年の末頃にサービス開始したばかりの新参MOでござるが
疲労度システムによって1日にできる時間が限られてるのでほどほどに遊べます
無論課金アイテムなしの場合ですが、無理なくほどほどに楽しめますね

絵柄のタッチがアニメ調でC9より好みかな
PTプレイも経験値的に推奨ではありますが個人スキルみがくのもアリっちゃあアリ
ただしSS評価はとりにくいですがね、チームプレイ磨かないと地雷認定がこわい

まやまは1キャラ目は天狼主で作成 いまのところ29レベルですのでまだまだスキル不足
ありあわせでコンボ楽しんでます
ということでTERAよりスキルコンボがたのしくてボスも戦略的に倒さないとかなり強いですね
MOだからマビノギ英雄伝にちかいかな それほど難しくはない

関連記事
[ 2014/03/11 04:51 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

【手描き】ほんとうの765プロ【紙芝居?】



うむ、初投稿のれヴぇるうがあがりすぎでしゅごいのおおおおお



ましとのさんもなんかやってます↓
関連記事
[ 2014/03/09 21:54 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着17



どういうことだってばよ
ハリアーさんニコ静画で漫画連載したはずじゃ それもかなりハイペースでw
関連記事
[ 2014/03/07 06:05 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

【夢の東方タッグ編】 天空コンビ贔屓のOPっぽいもの




真山
んー・・・・・ネタネタネタ・・・とりあえずこれでいいか




san氏は第10回ニコニコ東方人気投票の告知動画もあげておりましたが皆さんもご覧になったかな?
そう、例の8901プロダクションのアレです↓
関連記事
[ 2014/03/06 05:10 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

永遠亭の映像録! &東方ヴォーカル






永遠亭つながりで優曇華のテーマ あと前回つながりでボーカル遊女さん↓
関連記事
[ 2014/03/05 02:15 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

作業用BGM ジャンルは○○ゲーム神曲集



たまにはこんな作業用BGMもいいかなぁ・・・有名どころばかりでござるが
如何せんジャンルがアレじゃけん淑女にはおすすめできんですなぁ


以上はカッコイイ系

そしてこちらは感動、涙腺崩壊ものの神曲のなかから水夏をピックアップ↓
関連記事
[ 2014/03/04 04:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方MMD】マガトロですが? ~第1話~



そういえばニコ東方人気投票があったようなー
しかも昨日〆切だったようなー ・・・まあ、いっか
ニコ童祭でもやりましたもんね^w^
関連記事
[ 2014/03/02 03:53 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

ビットコインの件について



ぴゅあ
ビットコイン最大取引所「Mt.Gox(マウントゴックス)」が民事再生法の適用を申請
技術的不具合で引き出しが停止になったのは2月7日、サイバー攻撃によるものと釈明
ここ数年で744,000ビットコイン(時価409,200,000ドル相当)も盗まれていた・・・ふむふむ?
犯人は不明で、いつ頃から不当引き出しの被害を受けていたかも調査中の段階であると????

被害届はでていませんでしたね・・・なぜ急に?

真山
ふーむ捜2(警視庁捜査2課のこと)の管轄かな
特捜3係(サイバーポリス)に捜査依頼したらまずいことでもあるんだろ、とっくに証拠隠滅済みだからな
そのうえこのまま国の支援をうけて営業つづけますから安心してくださいという建前
当然、国がかかわれるような資財じゃないから救済は絶望的なのも分かっててこの顛末よ
麻生さんの言ったとおり、国の認める通貨じゃないわけだし、株式だって会社がつぶれればゴミ屑だからな
経済に影響するほどの大手会社の破綻だったら国策として救済することもありえるが
これはわけのわからん架空通貨にいきすぎた価値が上乗せされて注目されるようになっただけの色物
流通マネーとして信頼性に欠くことに、目先の儲けにとらわれてそのリスクに盲目となった利用者が
巨大な落とし穴に気づいたときにはもう遅かった というだけの話だな

ぴゅあ
先物取引やFXなんかはリスクが高いってことは皆承知ですものねぇ
全世界が次世代のマネー形態として流通するなーんて神話を夢見てしまったわけですか
んー まやまさんよく引っかかりませんでしたね 今回だけは褒めて差し上げますよ! いやー立派立派

真山
あほう、お金なんて上手に使って何ぼ 金を使うにも才能が要る
俺にはそれはないから 無駄遣いの才能だけをのばしているんじゃねーか
さてと、つぎの給料日までどうやって凌ぎましょう お金貸してくださいゲヘッゲヘヘヘ

ぴゅあ
だめでやんす(ニコニコ)
関連記事
[ 2014/03/01 04:05 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)











