2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄棒新技(ウルトラGの離れ技)






ぴゅあ

へー・・・すごいかも

ハッ なるほどなるほど これだけを紹介ってのはまやまさんじゃありませんでしたね
だいたい次のネタが控えてたりしますものね

真山
フッ・・・つぎにオチがつくそれこそが発掘の美学なのさッ

ってことでくらえっ↓
関連記事
[ 2014/02/28 03:12 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

埋もれた佳作動画を発掘していく動画



ぴゅあ
ほほーう! これはまた 誰かさんみたいなことをやってらっしゃいますねぇ(ニヤニヤ)
こういう動画もやはり需要があるものなのでしょうか
人が見つけていないことになにかしらの興奮を覚えるとか
あれ? でもここでひけらかしたらそれはもう自分としては価値のないものになってきたりしませんか??

真山
いやーこういうのはあれでしょ、根っこからおせっかい焼きの気質か
こんな良い動画見逃してたんやで、わいがみつけたんやで
という星野監督みたいな ○○はわしが育てたと勘違いしてしまうアイタタさんかどちらかだぜ

ぴゅあ
ああー・・・それは・・・あ、えっと・・・ブーメラン自己紹介すごいですね

真山
だれが星野やねんッ! 自分はどちらかっちゅーと前者的なパッシブスキルを備えている感があり
自分の趣味もモリモリに盛ってくるので本人も楽しむタイプ
パンツ、パンツです! サービス精神の塊だろが うぉぉぉぉ!
上手く説明できねーよおお

ぴゅあ
ブフッ まあ百歩譲ってまやまさんがそうだとしても
こちらの主さまはどうあがいても後者っぽいですねぇ・・・

真山
せやね・・・取り止めのないところがあるからすぐ分かるよねってなにいわすんじゃボケェ
幕末志士のスマブラ動画めっちゃおもしろいなぁー(スットボケ)
関連記事
[ 2014/02/27 03:35 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方動画】 神は賽子を振らない 5話



ぎょぎょーん、なんじゃこらすげーー!
アニメ枚数だけで2700枚とか、10ヶ月くらいまった甲斐があったとおもうのぜ!

関連記事
[ 2014/02/23 04:28 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

TOHO CLOCK



ぴゅあ
【おっさん】モウコンきとく すぐかえれ【逃亡中】
関連記事
[ 2014/02/22 04:45 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【第12回MMD杯本選】東方プロレスリング中継



・・・・大好物デスッ!
関連記事
[ 2014/02/19 01:49 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

アニメ制作ツールを作ってみる その1



銘宮さんが惜しみなく企業秘密(?)を披露してくれている貴重な動画
高クオリティーのアニメーションを君も作れるはず!




真山
サーセン毎月15日以降はかなり忙しいから 真山さんの消失もチョクチョクあります
関連記事
[ 2014/02/18 04:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【第12回MMD杯本選】俺の艦これがなんか違う3


関連記事
[ 2014/02/15 06:39 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

伝説のハイポーションが入ったチョコ(アポロチョコ)

クリストファーマッコスじゃなかった 毎年恒例ヴァレンティヌスさんの命日なのでチョコ動画紹介
食事中のかたはご遠慮ください←!?

まずはハイポーションの作り方




・・・・・引き返すなら今だッ


そしてアポロンチョコ作製




完食できるのか↓
関連記事
[ 2014/02/14 04:58 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

東方大野球4【手描き】



3より前の話は・・・いつ取り上げたっけかなぁ そんなことより磯野野球しようぜとかいってた気がする
関連記事
[ 2014/02/13 05:34 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【FF】4,5,6 メドレーを激しく叩いてみた【メドレー】



関連記事
[ 2014/02/12 00:41 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

THE iDOL M@STER Love For you!第01話






【重要】ポン太Pは新人ではありませんがPライセンス失効したので免許再取得したそうです

OP
関連記事
[ 2014/02/10 02:33 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

【MAD】鬼灯の冷徹でギャグマンガ日和【聖徳一週間】



鬼灯の冷徹けっこう好きかも///
関連記事
[ 2014/02/09 04:09 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方手書き劇場】第8話「波紋教師八雲藍」【ジョジョ2部】





基本的にテレビ版を準拠した内容 だがしかし、原作にあったような辛辣な台詞はカットされていなぁぁぁい!
そこに痺れる! 憧れる!
関連記事
[ 2014/02/08 01:51 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【再現MMD】霊夢とレミリアの「トムとジェリー」ごっこ_Full




真山
なつかしいなあ・・・モノクロじゃないから後半シーズンだ

ぴゅあ
ルパン3世とかタイムボカンシリーズはよく再放送してましたよねえ? ところで年代バレバレすごいですね

真山
トムトムトムにゃーご ジェリージェリージェリーちゅう♪ ほにゃららほにゃららなんとかさ あべこべだ猫たたき♪
ねずみだって生き物さ~ 真山だって生き物さっ 仲良く喧嘩しな 氏ねぃぃぃ

比較動画↓(本家の比較よりシンクロ率が高かった)
関連記事
[ 2014/02/07 13:56 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

みんなの歌「ガンダーラ」(完全振付マスターシリーズ)





ぴゅあ
なっ・・・にっ・・・ぐわんだーらまさかの公式

真山
いやー前回殺伐としてしまったからね ほら、たのしいだろうこれ?
けっこう由緒正しい(?)公式が病気タグの動画なんよね
ここんとこ東方夢のタッグあたりから長編動画ばっかりあげてたからさ、こういうみじかいのもいいでしょ

ブロントクエストVなんて全部みたら約40時間あるし大河ドラマかぃってくらいの長編だけどさ
最終話までみたときリアルでガチ泣きしたんですわ、お 絶対飛ばしちゃダメ動画だけど時間あるときにみるべきだな
関連記事
[ 2014/02/06 04:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」



政治腐敗というものはつまるところ無関心と個々の安寧エゴイストから生まれるby誰だっけ偉い人だね!(オイ)

目先の利益にとらわれ国の利権をすら切り売りしてきた既得権益の亡者たちが現状の惨事をこまねいたとするなら
我々民衆も本当の意味で駆逐をしていかなければならないのではないでしょうか

偏向報道などと生易しいものではなく、ほとんどマインドコントロールに近い状態の報道や番組構成である
これは全報道機関にいえる紛れもなく誇張でない真実の中の真実
スポンサーのくぐつであるのは勿論、面白ければウソをついていいのか? 公平性とはなんなのか
政治的介入と暴力圧力はいままでになかったのか 道徳観念を都合のよいように利用していなかったか

数十年にわたる膿をすべてはきださないことにはもうどうにもかつての日本にはもどれないでしょう
そんな話・・・
関連記事
[ 2014/02/05 06:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方】DA☆ZEの谷のマリサ①【手書き】






おいィ・・・長すぐるでしょう でも黄金期の東方好きは基本的に長寿タイプ ま、一般論でね?
関連記事
[ 2014/02/03 02:14 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【東方手描き】東方I-1グランプリ



見る人によっては健全極まりないんですがねぇ(チラ
関連記事
[ 2014/02/02 02:16 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)











