2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方ヴォーカルアレンジ】 パリティ Persian Villainess





銘宮さん 独特の雰囲気がたまらん

パリティの動画は前動画と前々動画に少しかかわりがありますので、チェックしてから見直すと
ほぅ、経験が生きたな などの台詞が自然にこぼれるでしょう
関連記事
[ 2014/01/31 23:27 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【東方サイレント4コマ漫画】 メイドさんの日々





4コマ作者colonel_AKI さん タイ国籍の方で現在はお国のほうでプロ漫画家として活躍中です
動画作成 零壱=神山赴鈴 さん 東方手書き劇場系4コマ動画クリエイターとしてパイオニア的存在

このシリーズは全部みるべきそうすべき
関連記事
[ 2014/01/30 19:58 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

東方鉄花婿~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~





東方にドラクエとFF系がそなわり最強(結構上級者向け)に見える
しかしブロント語を知ってるか知ってないかでのめりこみ方が変わってくる、超傑作といえなくもない
ジュースをおごってやろう

実質完走までの視聴所要時間35時間前後 さすが忍者、容赦ない
関連記事
[ 2014/01/29 02:29 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着16


関連記事
[ 2014/01/23 01:53 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

探査機はやぶささん





擬人化はやぶささん JAXA公認本でもあります
関連記事
[ 2014/01/16 05:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

静止画MADコンテスト ワールドトリガー



初投稿でこのポテンシャルは脱帽
関連記事
[ 2014/01/15 07:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

逆転裁判春香さん




逆転裁判春香



ぴゅあ
うわぁ、これまた長編をもってきて・・・悪意を感じますよ真山さん?

真山
いや俺、逆裁好きだし(すっとぼけ)
みんなに面白いものを見てもらいたいって思っただけですよ! 他意はないこれっぽっちもksk

ぴゅあ
あんさん前記事で本音駄々漏れしてますがな・・・ ああ、でも純粋に面白いですが作者失踪というか
バンナム9.18事件? でしたか?? 作者さんも犠牲者なのですよね
わたしはジュピター好きでしたけど 竜宮うんぬんはねえ、、、どうにかならなかったのでしょうか
アイマス4に期待したいところですか
関連記事
[ 2014/01/14 08:12 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

ジョジョの小説『The Book』を漫画にしてみた【13】



最近ようやっと休みが纏まって取れるようになってきました
さあ、寝不足になっていただこうか グヘヘ

関連記事
[ 2014/01/14 06:20 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方】芋と初雪、記者魂【手書き】



くらのすけさん新作



復活希望と前記事 東方タッグマッチのほうも2013年初頭にはアップしていたのですよねぇ
まだ気がはやすぎたようですな・・・じっくり待ちましょう
オレンジゼリー氏はセミプロですしなんだか色々とアレな事情もあるようですのでね
関連記事
[ 2014/01/13 02:17 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【1DAY】ぷよm@s part33【トーナメント(2年)】



なんと、ぷよm@sも更新停止していた鱈Pが再起動しておりました
にぎわってまいりましたねー




あとは逆転裁判春香さん それに東方タッグマッチさえ帰ってきてくれれば・・・!
関連記事
[ 2014/01/13 01:57 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

ガールフレンド(仮) アレンジなアレ



ぴゅあ
本家でご覧ください ニコ割ギミックがありますよ






真山
話題のクロエ・ルメールがすでに1.5ミリオン突破と・・・
どこまでいくのか、そしてなんだこの巻き舌はぁ?!



もう、み○くら語しか聞こえない ミスティの曲じゃないですが
関連記事
[ 2014/01/12 08:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ぷちます再放送記念に たかにゃのアレ



ひさびさに見たら上がっていたので 1年前くらいの動画
ちはやさんの人 あごひげックス氏です

関連記事
[ 2014/01/11 09:27 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

【艦これMAD】自作の改造マリオを第六駆逐隊にプレイさせてみた?



かわいいなあこれ
関連記事
[ 2014/01/10 05:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【東方】2014年 年賀絵の主役決定戦【手描き】



午年・・・それは恐怖

関連記事
[ 2014/01/09 01:21 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

東方 公安⑨課新作



こちらも新年に至り復活 懐かしシリーズでございますが不定期に継続中

関連記事
[ 2014/01/08 03:30 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

【アイマス×ロマサガ2】-Mingosmorel Song- 序曲『白銀の皇女』 その2



ロマンシングサガ2 ミンゴスモレルソング2話

シリーズタグはこちら

関連記事
[ 2014/01/07 00:00 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

東方フルハウス お嬢様がしでかしたようです後編



ガチで泣ける・・・1期フルハウスは全部神やでぇ
関連記事
[ 2014/01/06 05:51 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

東方M1ぐらんぷりコマンドーリミックス

ぴゅあ
第8回も無事開催ということでDVD宣伝、とおもったのですがまだアマゾンでも登録されてなかった件
我、玄徳 想いもよらぬ失態であったわ・・・ ところで少しいつものM1と趣がちがっていたような印象。。。
後半はかなり巻き返しておりましたが、映姫さまの影響は大きいということなのでしょうねぇ


まあさておき、先回の第7回でもこんな楽しみ方もございますよ~
ってことでコマンドー語講座もかねてどうぞ↓

関連記事
[ 2014/01/04 01:50 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

第8回東方M-1ぐらんぷり



2014年明けましておめでとうございます
関連記事
[ 2014/01/01 01:12 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)











