2013 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方 うつほがおみくじを引いてくれるよ



停止ボタンを押してみましょう おみくじが引けますよ

そろそろ除夜m@sと東方M-1グランプリの時期ですねぇ
第8回グランプリは開かれるのか・・・!?
もちろんDVDも宣伝いたしまーす
関連記事
[ 2013/12/30 01:25 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

川嶋あいcompass×ワンピース




消えていたので再・・・
関連記事
[ 2013/12/29 20:25 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

「THE IDOLM@STER MOVIE」本予告

関連記事
[ 2013/12/28 04:38 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

【東方】夢の東方タッグ編【4コマ】





このシリーズ全部みると9時間くらいかかりますぜ・・・元祖サムネホイホイらしいです
関連記事
[ 2013/12/27 02:02 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

とのばな 21話



シリーズタグ追加
関連記事
[ 2013/12/26 02:13 ] ガルシアP傑作選 | TB(0) | CM(0)

王将社長事件その2 サイレンサー?サプレッサー?




ぴゅあ

犯行時刻は19日午前5時40分すぎから午前6時ごろまで
現場から数十メートルしか離れていない家の住民が「何も物音はせず、いつも通りだった」と話している。
それに司法解剖の結果、25口径を至近距離から数発あるいは押し当てての連続発射の可能性ですか・・・ふむふむ

真山
消音器サイレンサーやサプレッサーを使ったともみられるが
実際にブローバック式25口径を体に押し当てて連射したとなるとソニックウェーブ音が軽減されるから
映画でもあるように枕などを使用したときと近しい効果があるし、また証拠も残らない。

それも含めて銃の特性をよく知ってる者の犯行・・・あるいは性格まで読み取れるな
冷静冷酷かつこういったことを生業とする業種・・・

ぴゅあ
25口径なんていう特殊小型銃を持ち歩くことすら普段はありえませんね
業界大手のベレッタ銃なども38口径以上が主力ですし、我々も同口径のリボルバー
その筋の人達に人気(?)なトカレフ(安全装置なし)さんも最近では9mm(同38口径)
がほとんどなんですよね、マグナムみたいなロマン銃を振り回すヤンチャさんなんて
もはや漫画の世界か映画でしかお目にかかれない。うーん・・・デカってかんじですねぇ

真山
ま、ひとごろしはひとごろしで職業じゃないけどな 俺の中の一線ではそれだけだよ
関連記事
[ 2013/12/24 03:47 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

東方の日常の9話


関連記事
[ 2013/12/22 22:18 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

ぷよm@S



謎じゃないほうの感動(ドラマ)がある・・・
関連記事
[ 2013/12/21 02:13 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

東方MMD フルハウス

最近ニコニコ上でフルハウス本編が爆あげされておりますが、何故か訝る方も多くいらっしゃるのでは

まあ、その理由のひとつとして最近かなりできのよいMMDが作成されていて
個人的にはこれが要因のひとつと思い当たった次第なのですが、現実のところはどうなんでしょうか
商用品として映像音声権の倫理に引っ掛かるかなぁ・・・とはいえ懐かしいし面白い
これで作者の方のモチベーションが下がるのは困るかなあとひっそり心配

2次創作的ならばセーフとかそういう事ではないでしょうけど、面白いしカワイイのでご紹介↓













キミーは実は天才かもしらん
関連記事
[ 2013/12/19 00:41 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター 2013年下半期ニコマス20選開催のお知らせ



というわけで下半期ニコマス面白動画1P1票の推薦方式20作品まで
ATさんならびに20選運営の方々いつもお疲れ様でございます
真山も最近ニコニコすら見れていない状況なんでどうなりますかまったく読めない

最近だとこの辺が入ってくるかなー?って動画2個ほどチラっと↓



ウソM@Sで話題になった作品がいよいよシリーズ化
”ロマサガ2×アイマス”

鋼の豆タンク×メタルM@Xなどと同系統にあたる架空戦記ものです。そちらもウソM@S出身

流し斬りが完全にきま・・・アリだー!・・・うッ頭が・・・ ・・・





お次は期待の新人、ギミックはなかなかです
関連記事
[ 2013/12/18 04:30 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

RWBY 15・16話

今年一番おもしろかったアニメも1部完結しました

ていうか遅くなってさーせん
字幕も消えてしまってるので過去コメ参照ボタンをつかってくだしあ
動画を直クリック後 下図の部分でご覧ください

過去ログ参照のやり方


というわけでエピ15と16あげ↓
関連記事
[ 2013/12/17 02:09 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

The Princess of Tennis byニコニコ静画



ニコニコ静画にて現在8話まで掲載中です 作者ハリアー(!)まとめリンク↓

The Princess of Tennis

どんだけ才能あるんだこの人は・・・
関連記事
[ 2013/12/16 08:30 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着13・14・15

真山
・・・・何を言いたいか、いやなにを突っ込みたいかはよくわかる・・・ なので大目に見てやって欲しい

ぴゅあ
なので、の使い方を間違っており 意味不であり草不可避なので 開かずの間くらい不思議だわ
ここがあのダメ人間のハウスね! 











つづき↓ はあの先輩の顛末を御覧(ごろう)じあれ
関連記事
[ 2013/12/15 03:04 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

週刊少年ジャンプ 新鮮力企画「静止画MADコンテスト」



なかなか迫力のあるMADですね 素材は公認なので白MADという分類
食戟ソーマとワールドトリガーどちらも人気急上昇のJUMP漫画ですが、
個人的に1話付近からMAD紹介していたワールドトリガーにはここまできたかという想いはありますね・・・

詳しくは以下のURLにて
公式サイト

静止画MADコンテスト

目指せ未来のクリエイター
関連記事
[ 2013/12/14 02:50 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

艦これMAD 傑作選



ボブサップしてます 間違えました・・・ご無沙汰しております

”生きねば”
関連記事
[ 2013/12/08 04:29 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)











