2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RWBY11話



字幕消えかかってる・・・ヒエーAA略
関連記事
[ 2013/09/28 22:46 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

傑作 艦隊これくしょん動画


関連記事
[ 2013/09/24 02:02 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

あかい劇場 グーグル翻訳によるももたろう




あきまへん・・・2日後に腹筋が本当に筋肉痛になった
猛者は牛乳を含んでご視聴ください
関連記事

RWBY10話 &字幕版あげ








字幕つきの動画が4話までアップ中これで見逃した人も安心だね!





関連記事
[ 2013/09/20 17:06 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着12



うっほほーい はるるんでーす うわっはっははははwwwwww
げは げはははwwwwうはひぃひぃwwうほっげほww

またあげ忘れてしまいました 3日間の遅刻
関連記事
[ 2013/09/18 01:33 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん日誌 3-4制覇で第五海域突入可!

3-4突破 MVPはむっちゃん
ぴゅあ
3-4マップ制覇記念 最難関といわれており4-4よりはるかに難しかった
やむにやまれぬ事情ありでごり押しの結果資材がとんだー パネェ


3-4突破引き換えに、補給物資がマッハ
真山
庶民の苦しみを味わうが良い キャリアさんよぉ?
はなまるうどんの素うどん100円にがっぱりと薬味をだな


ぴゅあ ・・・・・・
ところで明日のアプデで第5海域MAPが新たにオープンするそうです
先日の響改二に加えてアプデも加速中
今回は新艦娘や、夏のイベント戦でしか手にはいらなかった
潜水艦168や 潜水母艦58も各MAPで配備とか

イベント戦でイムヤゲットの為に初の課金をしてしまった真山としては複雑ですがそれでも3k!
何故か艦これでは大金に感じる!?

疲れた体に癒しの画像↓ R18ギリギリ
関連記事
[ 2013/09/18 00:34 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

バレンティン56号 王貞治越えの日本記録

関連記事
[ 2013/09/16 22:59 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

RWBY9話



おさらい チームRWBY(ルビー)JNPV(ジュニパ)結成
関連記事
[ 2013/09/13 14:09 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

久々の神MA見た



PS4アイドルマスター開発、発売予定記念あげ
関連記事
[ 2013/09/11 00:54 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着11





1日遅れてしまいました

艦これ アニメ化 PSVita化? でバタバタ
関連記事
[ 2013/09/09 21:54 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん 朗報アニメ化



艦これアニメ化決定というか角川から最初から打診あったようですね
1月放映開始予定だそうで・・・


こちらの動画もミリオンいきそうですねえ↓ 真山3-2で苦戦中
関連記事
[ 2013/09/09 04:17 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

PSO2その後 酒井PD記

「PSO2」のHDDデータ消失問題、最大2万514人に影響か プロデューサー「信頼すべて失った」

PC版「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」で、アップデート時にHDD内のデータが消えてしまう不具合が発生していた件で、シリーズプロデューサーの酒井智史氏は9月6日、公式サイトの「お知らせ」で、事態についてお詫びと説明を行った。

 説明によると今回の不具合は、アップデートで使われるランチャープログラムに「開発中の処理プログラムが不完全なまま混入してしまっていたことが原因」とのこと。
通常、アップデートに使われた一時データはインストール後に自動で削除される仕組みだが、今回はその機能が意図しない処理を行ってしまった。調査によると、最大で2万514人(該当期間内にアップデートを完了した人)に問題が発生している可能性があるという。

 不具合が起きてしまったユーザーに対し、酒井プロデューサーは「あってはならない不具合であり、本当に申し訳なく、どんなにお詫びしても許されるものではない」「皆様からの信頼もすべて失ってしまいました」と深く謝罪。
また、すでに発表されている「5000円分の金券または10000AC」という補填内容については、「皆様のハードディスクに保存されていた大切なデータの価値が、5000円の金券や、10000ACだとはまったく思っていません。
しかし、被害にあってしまった方へのせめてものお詫びとして、まずこちらの対応を行わせていただこうと考えました」とコメントした。
その上で、今後は「専門業者によるデータ復旧作業のための訪問」も含め、セガとして、できるかぎりの対応を行っていきます。


がんがれ! 超がんがれ! 他のネトゲ業者も起こりうるミスだけに人身御供になってしまい残念至極ですね
関連記事

RWBY8話 神回です必見!



おさらい ジョーン君はやっぱりジョーン君だったね キラッ流れ星


真山
うーむアクション回はやはり秀逸だよな 100万再生してもおかしくない出来映え

とおもっていたらようつべ本家ではダントツダブルミリオン再生ですね お恥ずかしい
各国字幕版あわせたら1000万いくんじゃないかなこれ
関連記事
[ 2013/09/06 23:12 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

PSO2の前代未聞アプデ事件・・・



アップデートアプリ、コマンドの順列間違ったくさいですね 真相は分かりませんが
JAVAスクリプトならば作業後に一時生成ファイルを消すんですが
指定アドレスのディレクトリを上位指定してしまったんでしょうか
EXEなので止めようが無い? OSの根幹部分すら上書きされてしまって業者サルベージもお手上げです

真山、PSO2は最近というか1年近く触れていないので今回の騒動まきこまれておりません
記者会見開かなくて良いのかなー? 個人補償がゲーム内マネー10k もしくは謎の金券5kだそうです
実害を被った人間のみの補償とのことですが、自己申告なので真偽調査だけでも膨大な時間がかかるかと

うーむ酒井PDちょっと危ういかもしれない
といってもGEのNプロもかなりヤバイですかねFFやら艦隊これくしょんに大分上客とられてしまってるとか

再就職できるご時勢じゃないのでなんとか踏ん張ってくださいな人生山あり谷あり デス
関連記事

艦これ てってっててー



ぴゅあ
2-4突破に金剛姉妹4種コンプで第4艦隊開放しました

2-4ボスで榛名 3-2立て続けに比叡霧島 金剛は以前に建造していたのでおもったより順調にすすんでいます

20130901045713.jpg


20130902201225.jpg


20130902201926.jpg


これで遠征3部隊のローテで遠征が捗りますね 物資枯渇の恐れが解消 これで勝つる↓
関連記事
[ 2013/09/05 01:33 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着10


関連記事
[ 2013/09/03 01:25 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)











