
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RWBY7話



おさらい なんだかんだでパートナー決まったね
ジョーン君大活躍なるか
関連記事
[ 2013/08/30 21:17 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

艦これ イベント戦

真山
夏のイベント最終日にして、限定第1海域を突破しただと!?

ぴゅあ
フッ 潜水艦を攻撃できるのは五十鈴と由良のみですので
倒しきれる火力と相応のレベル さらに運(羅針盤)などの要素が
それはもう複雑にして絡み合うのです(えっへんドヤァ)


イベントボス撃破


ぴゅあ
えらそうについしてしまいましたが、まだこれは最初のマップに過ぎません
8月21日着任の新米のわたしくにはかなり厳しく、このマップだけで資材が尽きました
とはいえこちらも限定の報酬がありましたので、徒労というわけではないのです↓
関連記事
[ 2013/08/26 03:42 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

危険な北上さん



北上ゲットしてますが北上改二にするためにはあと・・・たぶん1ヶ月は必要
関連記事
[ 2013/08/25 01:45 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

RWBY6話



おさらい
ルビー調子にのりすぎてワイスちゃんピンチ



ぴゅあ
艦これはまりまくっております
念願の戦艦長門を建造してご満悦 赤城も手に入れてずっと戦える仲間がそろってきました
提督名はわたくしこと 柴田純 でお送りいたしております ごきげんようごきげんよう
関連記事
[ 2013/08/24 01:41 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

第11回MMD杯本選 予選のあれがこうなったver






関連記事
[ 2013/08/21 05:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

艦これ ぱんぱかぱーん



艦隊これくしょん 大人気だそうですね
FFβ終わったら かろうじて開いているサーバーにでも艦隊を組んでみましょうか
その名も無敵艦隊!(アカンこれは沈むフラグや)

第11回MMD杯本選艦これ系↓
関連記事
[ 2013/08/20 02:17 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

RWBY5話



おさらい 
訓練初日、崖の下で最初に目が会った人とは4年間パートナーとして過ごす
関連記事
[ 2013/08/17 21:12 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

FF14エオルゼアOβその2

8月16日の18時開始ということだったのですが
やはりログイン混みすぎて障害が起きていましたね
真山はじっくり待って11回MMD本選でも見てました

が、気づいたら上位鯖といいますか人気鯖バハムートやチョコボ、マンドラコラなどはうまっており
ティアマット鯖にとりあえずキャラ作成しました

Oβ2度目なんですがインターフェースかなり変わっておりましたね
クリックゲーなんていわれてますが某ベルアイルのような食材あつめとか楽しいです
某PSO2のようなPSEバーストが各地で発生するので蝗もびっくりの密度でPC群がっておりますです

とりあえず職は巴術士 カーバンクルを召喚できる魔法職からはじめました名前はJun Grandprix

ぴゅあ
ひゅーほほほ、ついに私の時代が↓ キャラクリこんな感じになりましたとさ
関連記事
[ 2013/08/17 01:52 ] FFちゃん | TB(0) | CM(0)

東方M1グランプリ第一回リメイクバージョン あーるのーと



ぴゅあ
懐かしいですね ところどころ改正されていて初見でなくても楽しめますよ
百合百合が苦手な方も見れるでしょう
と、いいますか幻想郷女ばっかりだからしょうがないのか
ガチムチ成分ばっかりだったら見れませんもんね 私は嫌いじゃないですけどグヘヘ
関連記事
[ 2013/08/16 07:13 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

FF14Oβ開始

FF14ダウンロード中

そういえば。というわけでFF14オープンβ開始です
フェイズ4なのでデータがのこるわけですね
ヒューマン?ミコッテ? いやいや・・・うん、まだなにもきめてねえや
3日間遊びつくすぞ! えいえい ノー!
関連記事
[ 2013/08/16 04:25 ] FFちゃん | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズクラウン 紹介




ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
[ 2013/08/15 03:57 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

東方輝針城 正規版発売

4面の曲が思いのほか良かったのでうp

ネタバレ回避のため別窓にて↓
関連記事
[ 2013/08/14 02:48 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

傑作選 霊々夢5 後編




この方の動画も長いけど一見の価値ありまくり


真山はいまPS3のドラゴンズクラウンやっちゃってます
2Dなんですがギミックが凝ってて面白い
関連記事
[ 2013/08/13 00:42 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

MMD豊聡耳神子 ヴァイサーガぽいなにか?



太子さまカッケー・・・ような、そうでもないような・・・でも凄いことにはちげーねーぜ!

???「そうであろう そうであろう」
関連記事
[ 2013/08/12 02:47 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

ダンボール携帯穣子


関連記事
[ 2013/08/11 03:00 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

RWBY4話


関連記事
[ 2013/08/10 00:29 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

2013年上半期ニコマス20選







今年はすっかり20選応募わすれてましたなあ また次回 運営おつかれさまでした
関連記事
[ 2013/08/09 01:50 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

とのばな 20話




▲最新話


シリーズタグです
関連記事
[ 2013/08/08 04:27 ] ガルシアP傑作選 | TB(0) | CM(0)

RWBY3話



真山
本日2本立てしかもRWBY新作・・・皆更新はやすぎっ 若死にするぞぉ?
関連記事
[ 2013/08/06 00:52 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(1)

傑作選 アイマス×メタルマックス 鋼の豆タンク 8話




ぴゅあ
第2回ウソマス出身ドラム缶Pによる、知らない人はあまりいないという
メタルマックス架空戦記ものです 最新作うpされてたのでどうぞ


関連記事
[ 2013/08/06 00:45 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

Live in HaRuKarnival'13 THE IDOLM@STER

『765PRO ALLSTERS スペシャルショートメドレー』




真山
そういえばハルカーニバルってこれでラストなんでしたっけ 番宣にハリアーPを起用してたかな
関連記事
[ 2013/08/05 03:08 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

東方の日常8 前後編


”前編”




”後編”
関連記事
[ 2013/08/03 01:37 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(1)











