2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マギMAD



真山が現在連載中で一番面白いと思っているマンガですかね
サンデーでこういう王道マンガが流行るとは思っていなかったんですがね
フフ・・・ボ(自粛)じゃ無かった一目惚れしてしまいましてね・・・
現在ではすっかり虜ですかな





アニメのほうはまあまあ纏まっているけれども
しかし原作ほど感動が薄れるといいますか、なんだか感情移入できない・・・うごご・・・

2期がこの秋にもあるそうなのでそっちを期待したい、・・・ですな・・・?
関連記事
[ 2013/07/28 01:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

RWBY1&2話




翻訳が生きているうちにざっと流し見お勧め


1話↓
関連記事
[ 2013/07/27 01:48 ] RWBY新着 | TB(0) | CM(0)

RED ZONE




真山
なんでまたこんなのをもってくるんだ・・・気分ってやつなのか




ぴゅあ
元凶とか 元凶の元凶とか 元凶の元凶の元凶まで存在する由緒正しい動画ですからね↓
関連記事
[ 2013/07/24 00:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

FFアカウントハックの詐欺メールが来てました

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-07-15 02:06

ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。
ttps://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account

(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア·エニックス会社
2013年07月16日

ぴゅあ
だまされる人も悪いけどだますやつが悪いにきまってる byクラピカ
関連記事
[ 2013/07/22 20:11 ] FFちゃん | TB(0) | CM(0)

第11回MMD杯予選動画2



眠い。。。アプデ後はじめてティグレス逝きました
チップウマー ケス武器がちらっちらっ見える・・・でもあたらなーい
リングもちらっ(ry
関連記事
[ 2013/07/21 03:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

第11回MMD杯 予選開始



ぴゅあ
開催なのです


真山
どういうことだってばよ・・・え? なんでこれをチョイスした
関連記事
[ 2013/07/20 06:02 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

S&M




ぴゅあ
「いやーGEの7月17日アプデ大変だったみたいですねえ ログイン障害とか 課金不能とか・・・」

真山
「うーん流石MizuchiP仕事早い早い 洋楽でこの味をだせる方はいないよなあ
しかも今回はなんといってもきょにゅー艦隊の3人だし・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・」

ぴゅあ
「大変のお見苦しいオッサンを登場させてしまったことにつきまして 心よりお詫びもうしあげます」
関連記事
[ 2013/07/19 02:31 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

N3DS 【KORG M01D】




これはかなり良ツールが3DSに移植されましたなっ
まあ、使いこなせればの話で・・・真山は無理です



関連記事
[ 2013/07/18 01:23 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

けーんにうぼーう



ぴゅあ
「GEのこと書かなくていいんですかね真山さんてば」


真山
「サーバー統合とかの話? 初期からあるあるすぎてもう何も驚きゃしねーよ?
そんなことよりおうどんたべたい じゃなくて、このブログのサブタイみてみろよ な? な?
んー じゃあひとつ面白い話してやろうか」↓
関連記事
[ 2013/07/16 02:27 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

MAD シグルイ



原作がとにかく好きでした アニメはまあまあ良かったんじゃないかなと思います

コレまでに見てきた見世物殺陣を一笑に付す
命を燃やすこと必須、その研鑽の果てに生まれた化け物同士の死闘 内心震えたものです

想像の上の上のさらに上をいった作品でしたなぁ
関連記事
[ 2013/07/15 03:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

人修羅が幻想入り



人修羅けっこう幻想入りしてますね()

うーむ 今度はネス幻想入りなんかいいかもしれない・・・3年くらい経ってますが
関連記事
[ 2013/07/14 04:16 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

maimaiGreeN 稼動開始



ぴゅあ
「へー なんだかアレに似ていますね。そう、ドラム式の洗濯機みたい~な」


注釈:maimaiGreeN とは 7月11日から稼動開始のSEGAアミューズメント新作筐体です
maimaiという音ゲー筐体シリーズの最新型

真山
「追加ジャンルに東方projectの曲目多数、2次サークルのヴォーカル楽曲の映像つき、JOYSOUNDに続き
東方楽曲のここ数年の広がりは恐ろしいものがあるぜ・・・そこらの店で普通にもう流れてたりするしなぁ]


曲はSOUND HOLIC の U.N.オーエンは彼女なのか?↓
関連記事
[ 2013/07/13 01:16 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

テレビで紹介されない話題の商品



パナソニックは業界の闇に立ち向かったようです

真山もその昔やらせ番組に同行取材をうけたことがありまして
一連の取材後に金銭の授受をほのめかされ、あたかも口封じ?のような思える行為を受けた記憶があります
結局そのときはそれを断り、記念としてテレホンカードを頂いただけで終わりましたが

後日 TV報道の内容を見て愕然としました カットなどよくある手法であります ありますがそれは
より内容を面白くするためという大義名分の元と信じていたわけですが あまりのえげつなさに辟易しました
編集の組み合わせによってまるで異なるイメージで番組構成が変えられ、最初から演出が誘導されていたようで
自分を含め、当時勤めていた会社の人間が激怒したのはいうまでもない

つまり、かなり昔から腐敗していたのですね・・・
ちなみに取材陣というのは外注のプロダクションチームでありTV局の人間ではない

言い逃れでしょうかね 全てがそうとは限らないとおもいます あくまで私の体験談・・・長文失礼しました
関連記事
[ 2013/07/10 02:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

傑作選 サーヴォスの箱



緑の置物師匠とこーりんに惚れる動画
関連記事
[ 2013/07/09 03:46 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着9



久しぶりの300の事
関連記事
[ 2013/07/08 21:16 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

進撃パロ 東方の残念な・・・



こんな面白いものを見逃していたなんて・・・
関連記事
[ 2013/07/08 03:08 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

GE日誌 WCP夏の陣での恥ずかしい出来事

ワールドクロスPVPの夏の陣イベント商品に目がくらんで1年ぶりくらいにWCPをやってみた
おもう様に動かない・・・ これは・・・古ぼけ貨幣イベで2日間放置したからに違いない


ぴゅあ
「あ、いえ? 単にプレイスキルがないだけでしょう」

ちょぉぉぉぉ 一緒にチームに参加していただいた方申し訳ありませんでした
ET使うの久々なものでミリハンとまちがえてマジハンつこてました ハッハッハ・・・orz
あとヘイラン操作も忘れてしまいまして敵前バフと訳が分からないことを

まあでも、皆様のおかげで4勝は上げることができました
ヘイランにかえてスパイオリヴィアいれたらなんとか 最近使ったキャラなら使いこなせる!

capture_20130707_025329_671.jpg

いや、なんだかんだで楽しかったです マジックスタビももらえれば言うことなっし
関連記事
[ 2013/07/07 03:34 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

えーき様の休日






この方の動画はどっかで見た火星の生物がよく紛れ込んでいますが
リグルは火星に行けばかなり強くなる、ということでよろしいか?
関連記事
[ 2013/07/06 21:44 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

魔王~ジュブナイルリミックス~MAD 通称魔王JR



週刊少年サンデーで掲載されていた知られざる(?)名作
原作は伊坂幸太郎の”魔王”が元となっておりますが
作者の独自アレンジがなされており、原作ファンでも楽しめるコミカライズとなっています
”グラスホッパー”の登場人物をミックスさせているなど

これはまず読んでからのお楽しみ マンガで泣く? そんなのありえねーと侮る無かれ

登場人物の活劇 コマ割りと構図の迫力 2008~9年代として最高峰のアレンジャー
世界一かっこいい”巨乳大好き” 伊坂作品はどれも淡白な人間像となりがちですがこれは熱い!

未読ならぜひお勧め 全て読んだあなたはきっと慟哭に打ち震えているでしょう 賭けてもいい
関連記事
[ 2013/07/03 04:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

第5回東方ニコ童祭 閉幕



運営さんお疲れ様でした


ニコニコ動画での人気投票結果も発表されてます↓
関連記事
[ 2013/07/02 02:39 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)











