2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GE日誌 惜別

ぴゅあ
セレスタイトでは結構お世話になった(・・・?)
ミッションでは良くご一緒した
ナトリウム党首のkuroさんが正式に引退してしまわれました


とりあえず記念に



うーん、バカ話をしていた記憶しかないな
おもに中2病考察とかガンダムとかおすすめ漫画の話とか地方あるあるとか?
しょ、しょうもねええ

引退式をオーシュにて参加してきました
ゲーム形式で勝ち残った人がもらえるっていう


なんかいっぱい遺品をもろたけどそれを元手に念願のヴァルキリーベルトを手に入れたゾ



引退式ラストのSS↓
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/19 01:53 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

ロンも試しに使ってみた

昨日スパイオリヴィアのソケット加工ついでに雷腕輪も成功させており

capture_20130611_021713_124.jpg

姐貴と呼ばせてください  グボッ ありがとうございます!


ロン「ぼくはロン! しかも強くて丈夫です~! ぼくはローンだ! 役満だぜ!
(白虎)ホワイトタイガー? あんなの・・・ハッハー草が生えちゃうんだぜ」


試運転ということでウィンウィン・・・


城地下のチョイ強MOBで強さ確認 

招雷&束縛陣 なんと申しましょうか宝貝みたいな名称ですな 結構使い勝手が良い!

ヒャッハーできますが ドロップはお察し・・・

capture_20130614_011144_772.jpg

アレこの方氷結が弱点だったのか まあどうでもいいや
関連記事
[ 2013/06/14 03:25 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

オリヴィーさんのこととか追加コスとか

スパイオリヴィア

巷でもつおいと評判の、スパイでオリヴィアッタさん(年齢不詳)を編入してみた

肉いっぱい食べそうだなあ・・・中の人とか関係ないですよ見た感じでス

グボッ いや、サーセン・・・装備をそろえたらJDクラスの殲滅力(放置時でス)におなりあそばされた
ダガーはリサヘイランの使いまわしなので

グボッ・・・お腹はやめてくださいッ死んでしまいます

真山「ってなわけで、ナッコーと防具をつくってみたよ」

悪魔っすかサンデー

俺の黄金の左ナッコー

安定のリボのソケット屋さん

オリヴィーはスキル回避などがついてる分JDよりDPS高くなるシーンもありますね
ツェッペリないので金属系に弱いというのもある・・・が対MOBでなく対人に真価を発揮なのでノープロブレ

いちおうナッコーの強化自体も2段構えです、なぜならロンにも流用できるので
雷腕輪の準備は十分か?・・・あるあるぅ!


追記 個人的に今後実装予定追加のコス期待しております グランディスとマルチェが来るようですぞ

赤毛新コス

赤毛様が艶っぽい
関連記事
[ 2013/06/13 01:59 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

まさかの1BET300HCで・・・

真山
「聞いておくんなせえ、たったの300HCでタイラントリボルバーゲットしてまいましたがな奥さん」 ↓↓

インペリアルホイールS

ぴゅあ
「ほんとに1BETなんですか?? ぬむむ、真山さんらしからぬ境遇 未知との遭遇!」
真山
「うんむ、わしもにわかには信じられなかったんだけどさ。ぴゅあくんコレを見たまえ、明細っすよ」

マイページの購入履歴

ぴゅあ
「ふえええ、ほんとだ 明日死んでしまうんじゃないですか真山さん!」

真山
「こんな事くらいで死んで堪るかッ ちょいラッキー♪だZE☆ ま、さておきせっかくなので人間特化つくってみた」
関連記事
[ 2013/06/05 04:34 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

RWBY ”Yellow” Trailer



2013/6/1 公開

RWBY 前の3人はこちら↓
関連記事
[ 2013/06/03 00:33 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。