
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回東方ニコ童祭開催



今年は29・30日とのこと
関連記事
[ 2013/06/29 04:51 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

墨絵? 東方幻想郷


関連記事
[ 2013/06/28 02:57 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

GE日誌 ローズたんMCCインしたお

強キャラと評判づけられてますねぇ
んでけっこうあざといなぁ 
SS集ダダ貼りになりますが適当にみてやってくださいcapture_20130625_021155_807.jpg
アイドルユニットみたいになってるのは・・・


capture_20130625_020644_965.jpg

下僕も結構つよいですね ローズは即範囲攻撃なんで重宝してます
マントラも定置におくとかなり便利便利♪


あといつぞやのウルトラ兄弟もとい 基本キャラによる悪魔装備どもの集合写真
超ドヤで数名のフレとリボで厭らしいことをしてしまった 黒歴史に違いない↓
関連記事
[ 2013/06/27 03:23 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

東方物理学





関連記事
[ 2013/06/25 01:27 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

妖夢、大盛りで




傑作選 サーヴォスの箱
でよさそうなものですがまだまだ続いてるのでその内カテゴリーにします
12.5話をお探しの方はようつべにあるよ

ハンケチーフの用意は十分か?
関連記事
[ 2013/06/24 02:33 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

伝説はじめました 腋おにぎり→レイムスイカ




リアル柴田「なまむぎなまごめ巫女巫女おにぎり♪」

真山「あかんでッ いくら旬とはいってもそれはないやろ R18なってまう」


かっぱすくい↓
関連記事
[ 2013/06/23 03:27 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

わたしは仕事ができる子



リアル真山
「あ、俺もここ配属にならねーかなぁ・・・」
関連記事
[ 2013/06/22 00:29 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

少年野球をメジャーリーグ並に盛り上げてみる



USAはこういうエンターテイナーでは確実に世界トップですよねえ
いま実際面白いなあと思えるのはしゃべくり007くらいかな
関連記事
[ 2013/06/21 02:52 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

CeVIO



ぴゅあ

ヤマハのVOCALOIDとは違う開発環境から生まれた
フロンティアワークス製”さとうささら”
歌はこの通りで旋律を追うのも一見大掛かりな感じにみえますが
WAV音源ソフトを扱われたことがあった人ならすぐ理解できるかと思います

今後は通常会話の場面でも方言すら使いこなせるようにとか
とはいえ、いまだ趣味の領域のプロトタイプ

解説やゲーム実況にも今後使われるかもしれないですねー

こんな動画もありました 男声に挑戦してみた↓
関連記事
[ 2013/06/20 02:38 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

GE日誌 惜別

ぴゅあ
セレスタイトでは結構お世話になった(・・・?)
ミッションでは良くご一緒した
ナトリウム党首のkuroさんが正式に引退してしまわれました


とりあえず記念に



うーん、バカ話をしていた記憶しかないな
おもに中2病考察とかガンダムとかおすすめ漫画の話とか地方あるあるとか?
しょ、しょうもねええ

引退式をオーシュにて参加してきました
ゲーム形式で勝ち残った人がもらえるっていう


なんかいっぱい遺品をもろたけどそれを元手に念願のヴァルキリーベルトを手に入れたゾ



引退式ラストのSS↓
関連記事
[ 2013/06/19 01:53 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

突撃マスタースパーク





突然うたうよ↓
関連記事
[ 2013/06/18 01:27 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

霧雨魔理沙はお金が無い



1話




2話



真山
「これは本当にひさしぶりのシリアス東方、でもさっくり見れるのでぜひお勧めかな」
関連記事
[ 2013/06/17 02:31 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

神MA見た




ぴゅあ
「さぼってやがる・・・遅すぎたんだ
そもそも、ひっそりと評価される動画をそれとなぁく紹介するという気概はどこへいったんでしょうか」


真山
「いや、あまのじゃくすぎるだろそれも! 自己満足なのに押し付けがましいし、普通に紹介したって良いじゃない なんかこう著作権的にもですね 消えそうな動画だし・・・いまだけみれるんじゃないこれ>?」

そういって消えなかったこともあったかな・・・??
関連記事
[ 2013/06/16 02:44 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

東方の日常の7




真山
「・・・・・・・・・GEで頑張ろうとおもった矢先にコレだよ」

ぴゅあ
「そんなこといったってGE日誌オンリーで頑張りましょうよって・・・・あっ(察し)”そんな層の閲覧者が少なかった”とは口が裂けても言えませんね」
関連記事
[ 2013/06/15 03:09 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

ロンも試しに使ってみた

昨日スパイオリヴィアのソケット加工ついでに雷腕輪も成功させており

capture_20130611_021713_124.jpg

姐貴と呼ばせてください  グボッ ありがとうございます!


ロン「ぼくはロン! しかも強くて丈夫です~! ぼくはローンだ! 役満だぜ!
(白虎)ホワイトタイガー? あんなの・・・ハッハー草が生えちゃうんだぜ」


試運転ということでウィンウィン・・・


城地下のチョイ強MOBで強さ確認 

招雷&束縛陣 なんと申しましょうか宝貝みたいな名称ですな 結構使い勝手が良い!

ヒャッハーできますが ドロップはお察し・・・

capture_20130614_011144_772.jpg

アレこの方氷結が弱点だったのか まあどうでもいいや
関連記事
[ 2013/06/14 03:25 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

オリヴィーさんのこととか追加コスとか

スパイオリヴィア

巷でもつおいと評判の、スパイでオリヴィアッタさん(年齢不詳)を編入してみた

肉いっぱい食べそうだなあ・・・中の人とか関係ないですよ見た感じでス

グボッ いや、サーセン・・・装備をそろえたらJDクラスの殲滅力(放置時でス)におなりあそばされた
ダガーはリサヘイランの使いまわしなので

グボッ・・・お腹はやめてくださいッ死んでしまいます

真山「ってなわけで、ナッコーと防具をつくってみたよ」

悪魔っすかサンデー

俺の黄金の左ナッコー

安定のリボのソケット屋さん

オリヴィーはスキル回避などがついてる分JDよりDPS高くなるシーンもありますね
ツェッペリないので金属系に弱いというのもある・・・が対MOBでなく対人に真価を発揮なのでノープロブレ

いちおうナッコーの強化自体も2段構えです、なぜならロンにも流用できるので
雷腕輪の準備は十分か?・・・あるあるぅ!


追記 個人的に今後実装予定追加のコス期待しております グランディスとマルチェが来るようですぞ

赤毛新コス

赤毛様が艶っぽい
関連記事
[ 2013/06/13 01:59 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

コナミ矩形波倶楽部




わしの青春!












関連記事
[ 2013/06/12 03:34 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ノイズキャンセラー? 画質向上ソフト紹介












ぴゅあ
「著作物については 製作者または権利者に帰属されております
取り扱いには十分留意の上 用量用法を守り正しく服用してください」


ヤマザナ・ヤマザナ・ヤマザナドゥ!!
関連記事
[ 2013/06/10 03:33 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着8


関連記事
[ 2013/06/09 23:16 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(1)

ごっつええPSO2

ひさびさのPSO2ネタ







関連記事
[ 2013/06/08 00:08 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

公開が待ち遠しい・・・



製作中

真山
「完成まで待てないよ、ママン!」


ってことでフライングしてしまいましたMMD杯がんばってくだはい!!!



ぴゅあ「早そ○の真山さんに代わりましてお口直しの東方大野球」↓ 真山「!!!・・・!?」
関連記事
[ 2013/06/07 04:56 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

攻殻機動隊プロモ

6/4登録 予告動画



やっぱり梶さんかな
関連記事
[ 2013/06/06 02:15 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

まさかの1BET300HCで・・・

真山
「聞いておくんなせえ、たったの300HCでタイラントリボルバーゲットしてまいましたがな奥さん」 ↓↓

インペリアルホイールS

ぴゅあ
「ほんとに1BETなんですか?? ぬむむ、真山さんらしからぬ境遇 未知との遭遇!」
真山
「うんむ、わしもにわかには信じられなかったんだけどさ。ぴゅあくんコレを見たまえ、明細っすよ」

マイページの購入履歴

ぴゅあ
「ふえええ、ほんとだ 明日死んでしまうんじゃないですか真山さん!」

真山
「こんな事くらいで死んで堪るかッ ちょいラッキー♪だZE☆ ま、さておきせっかくなので人間特化つくってみた」
関連記事
[ 2013/06/05 04:34 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

RWBY ”Yellow” Trailer



2013/6/1 公開

RWBY 前の3人はこちら↓
関連記事
[ 2013/06/03 00:33 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

踊ってみた


関連記事
[ 2013/06/02 23:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ダンボールで松本城を本気で築城してみた


関連記事
[ 2013/06/01 23:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)











