2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃パロ

ネタバレ動画やネタバレコメント荒らしさえなければ・・・本当に面白い進撃の巨人
ついクリックしてしまって後悔しまくりですね
翠星のガルガンティア動画がなぜか無いのが不思議だなー
最盛期のガイナックスのようでお気に入りです

不覚にも笑ってしまった進撃OP MADの数々↓





最近はいそがしくてGEも動画も見てる暇がナスっ
関連記事
[ 2013/04/30 04:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

パパパーッと第2弾 以前あげたもののシリーズもの等



”東方の例の弾幕ごっこ 博麗霊夢VSレミリア・スカーレット”



”MotoGP(春)”




”華扇の部屋”
関連記事
[ 2013/04/25 00:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着5


関連記事
[ 2013/04/23 00:20 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

東方のアレなやつ



魔理沙VSフランドール・スカーレット
関連記事
[ 2013/04/22 04:58 ] プロジェクト東方 | TB(0) | CM(0)

これが才能が輝いてるってーことなのかっ



パワポケシリーズ手書きアニメシリーズ パワポケ愛がすごい 公式と遜色なしの出来

あさみ&ゆらり




IA ニューゲーム



フヒヒの人


アリス



新人とは思えない魅力的なドット絵師

だいたい同じ時期の投稿動画でも見たこと有ったりなかったり、才能の塊たちばかりで眩しすぎる

んー次は有名すぎるので紹介もいらないとおもいますが、シリーズ新作がきていたので一応

夜のお供に ↓シリーズ 原作を読んでいるとこのすごさがさらに際立つ作品
関連記事
[ 2013/04/18 00:36 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

てきとうにパパパーッ



”FFディシディアレゾン” ゼクトバッハ あふれる画才




”うたの☆プリンスさま マジLOVE2000%” と、とにかくフヒヒの人らしさ




”motoGP” これがOP・EDで、もはやおかしくない出来
関連記事
[ 2013/04/17 20:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ブリスティアシーズン2 プロモーションムービー公開



真山
「ネタバレになってしまうかもしれんが・・・まあ、GCCの日本チーム堂々優勝 ということで多少のハメはずしは許して頂きたい」
関連記事
[ 2013/04/15 22:54 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

とのばな 7話~10話+番外編2

7話


関連記事
[ 2013/04/14 01:38 ] ガルシアP傑作選 | TB(0) | CM(0)

とのばな 4話~6話



”4話めからは公式愛称「とのばな」となっておりますのでご了承ください”
関連記事
[ 2013/04/11 18:49 ] ガルシアP傑作選 | TB(0) | CM(0)

ガルシアP傑作選 とある黒い社長の物語



”2次創作はここまで来た”
関連記事
[ 2013/04/09 09:36 ] ガルシアP傑作選 | TB(0) | CM(0)

西部ぷちます



真山
「大門刑事!」

ぴゅあ
「純情派? 薄情派? 同情派! かめはめ派 ドドドドド」
関連記事
[ 2013/04/06 23:45 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

誕生祭まちがえたわけじゃないんだからねっ勘違いしないでよね



真山「( ^ω^;)おっおっおっ・・・素でマチガエータ、さっきのは去年のだ」

ぴゅあ「跪け。命乞いをしろ。血の雨乞い=ブラッドバスがお望みとあらば、お気に召すまま天に召すまま・・・月に代わってアニキラシオン!」
関連記事
[ 2013/04/04 20:28 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

メインでヒロインであざとい 最高のほめ言葉だ の誕生日?



なんだかんだいって7年ひっぱってきたのはこの人なんですよねー

7年メインってなかなか居ないよなあ お肌なんかはアレな(おっと誰か来たようだ
関連記事
[ 2013/04/04 05:42 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

見逃した人のための救済 後日削除

[広告] VPS


”第1戦”

以下つづく
関連記事
[ 2013/04/03 01:40 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

本日エイプリルフール よきかなこの日限定ツアー

ぴゅあ
「えー本日はお日柄もよく、ぴゅあ田観光途中ぶらり下車の旅にご参加をいただきまして、しゃばどぅびー! よきかなよきかな~!!」

真山
「おらァさっさといくぜ!! 迷子野郎はそこのおっさんと一緒に青き柿ピーでもくらいやがれっ!」

路地裏さつき
”路地裏さつき”TM公式

路地裏さつきゲーム画像
関連記事
[ 2013/04/01 00:36 ] 日誌 | TB(0) | CM(1)











