2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラナドエスパダTVCM先行公開2



真山「俺はね、俺は、はなまるうどんのいちばんやすいやつ・・・そうそう、素うどんな、100円の・・・・・・んで、あれにてんこもりにね・・・うん・・・・・・な、なんじゃこりゃあああ」
関連記事
[ 2013/03/27 00:30 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

グラナドエスパダTVCM先行公開



ぴゅあ「・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃぁぁ」
関連記事
[ 2013/03/25 17:51 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

ケイゾクサントラ



真山 「あり?・・・懐かしい音楽が・・・だナァ
ふー、SPEC(ケイゾク2)も音楽的には悪くないっつうかだけど、まあなー
柿ピーおっさんと存外茶番しかないところに割を食ってるっていうか・・・おいおい・・・
しぃーばぁーたぁー? とかがいないせいなのか? まいったなあ人気者はこまっちゃうんだぜ」
関連記事
[ 2013/03/17 05:50 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

念願のアクマキンゾクを手に入れたぞ

ぴゅあ「強化が強化がすすむくん♪」
真山「おろ、なんすかこのアイコン? なんで俺だけひねくれ魔術師なのさ」
ぴゅあ「こまけえこたあ AA略 わかりやすくていいでしょう?」

”やっとこさ35結晶げっとの巻”
金属結晶35等級完成

真山「ふーん・・・見やすくはなったわな・・・念願のアイスソードをあれなかんじか ○○してでも奪い取る」

以下本文へ
関連記事
[ 2013/03/15 05:13 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

やつぁとんでもないものを盗んでいきました 我々の心です

とっつぁん安らかに


関連記事
[ 2013/03/13 04:53 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

第10回MMD杯閉会式

 

関連記事
[ 2013/03/11 23:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着4



半角さん・・・ おまわりさんアイドルです
関連記事
[ 2013/03/09 03:59 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

pixivほど敷居が高くないお絵かきブログ

こんなところで画力をみがいてみるのもいいかもしれない

gazo blog

1日1絵コーナーなんてところもありますよ

真山刑事&柴さんもカッチョ良く描かれてます

堤監督はやっぱり時代を超えて愛されてますなぁ

だいたいこんな関係性 ぴ「さっさといきますよー?」 ま「はいはい・・・」
関連記事
[ 2013/03/08 22:40 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

人間の声を加工すればヴォーカロイドにも勝てる!

ピッチをあげてみたシリーズ比較 人間の声を機械的に加工してもちゃんとしています



人力に近いかんじ音程ずれがなくなります




2ピッチあげてしまうとかえって音域がせまい?
関連記事
[ 2013/03/07 02:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

人間辞めましたシリーズもとい 人間超越しましたシリーズ(歌姫)



いたのおねいさん

アニマス? MADでも声があのその えっ? ↓
関連記事
[ 2013/03/06 05:39 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

シャルリンゲットだぜ! インペリアルホイールの罠

                       \シャッルリ~ン/



ぴ「ふむぐむぐ・・・もりもり・・・んっがふふ

あれ、なんか映ってますか? 
もしかしてこれ ひさびさのGE日誌です?

ブログタイトル詐称イクナイとか言われてましたよねきっとたぶん」

ま「ものを頬張りながらアンタ・・・手前ごとでござるがそんなに記事になるようなネタもあるわけ無かろうて
・給料日、隠れシャッルリーンをゲットだぜ!
・JDくんと貴族クレッセント
・過剰強化? 使いもしないペルタ用短槍 の3本でお送りします」

ぴ「まやまさーんは愉快だナァ~~ 
シャル公、基本モーションは魚六♀ですけどエモーション(仕草)は全然ちがってカワイイ系ですね先輩?」

ま「うむうむ、残念勘違い系のかわいさとかよく出ている まちがってもAA略みたいなうっすら感は無いな」


                      - - 、          - -
    ‐ - 、   _人_  ‥ _ _ - ¨ ‐ '   ¦        , ′   l
   ¦   丶  `Y´  ¦          ` 、      '      l
   ⅰ    丶     冫            '′    」     〃
    丶    !、    ' 、          「      イ {` - ‐ ′
     ヽ _ ,, '  \    ⅰ          ⅰ      /  r┘ |
      |,、\_ _「    ¦        、, ヽ!    勹 _,.ィ_j^'′_人_
       レヘ.,_ ヽ    l ,' v 'v i  ;` - 、     /,ノ ‥、   `Y´
          ヽヘ      ‥'    ´   ヽ   〃  ,'   l
_人_       ‥ \丶   ,'           ` 、/_  ´ , '
`Y´       ¦ ; \)  '         「 、      ' 
     ̄ ̄/  丶  ` 、 _ _ '  '       l  ` 、_,. ´
       |     ` 、     , '¦       l          `¨ /
       |   l l    ` ・ 、 , '|      | |  !_,,..-――--   /
         /      ̄冂 l     /  l
                   ¦     ′   l

ぴ「略されてませんね・・・」
ま「つか、あんま知らないんですけどね?」

インペリアル産~~以下
関連記事
[ 2013/03/04 03:51 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

アイドルは・・・



”しないのです”
関連記事
[ 2013/03/02 06:17 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)











