
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6th Nigth Wisper



だんだんサイコホラーになっていくのさ・・・
関連記事
[ 2013/02/28 04:39 ] レーシングラグーン | TB(0) | CM(0)

5th Night VS



        ∧∧       (´⌒(´
       (゚Д゚;) ∩∩  (´⌒;;;≡≡≡
       ⊆⊂´ ̄  ソ  (´⌒(´⌒;;
          ̄ ̄ ̄   ズザザザザーーーーーッ
関連記事
[ 2013/02/26 22:56 ] レーシングラグーン | TB(0) | CM(0)

追悼動画に肖って



ZZ動画ばかり張られる中、過去動画だけれども一等見ごたえのある ジュドーの戦跡

アムロ カミーユ ウッソなども追ってみるといいかもしれない

主人公が唯一まともな性格をしているめずらしいガンダム
関連記事
[ 2013/02/25 04:11 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

トニーたけざきって知ってます?



再現率がパねぇ・・・
関連記事
[ 2013/02/24 05:39 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4th Night レーシングラグーンWIP 北横浜紀行


関連記事
[ 2013/02/23 02:47 ] レーシングラグーン | TB(0) | CM(0)

新生FF14ベンチ結果

FF14ベンチ

新生FF14のベンチマーク結果
2年前のPCなのですがわりと快適であることが判明
グラフィックボードの買い替えが必要ないとはそうとう軽い部類にはいりそうです
関連記事
[ 2013/02/22 16:54 ] FFちゃん | TB(0) | CM(0)

をとりよせーっ




フタエノキワミノアーッ
関連記事
[ 2013/02/22 00:17 ] 日誌 | TB(0) | CM(1)

蘇る富永一郎伝説 ラストパート

”ぽーい あげたもー”


関連記事

蘇る富永一郎伝説 増刊号(!) 一挙4話収録

”このページから飛んでるひとけっこういるのね・・・ちょっとびっくりした増刊号”



”こらこーらボトラーず”

あかい劇場を知ったら他の動画がかすんで見えてしまうので、一番最後におすすめしたほうがよかったかな
・・・とか少々後悔中・・・なんて、冗談じゃねえ ニコニコはこんなものじゃねぇ そうだろ?
熱いのは・・・俺たちの鼓動・・・Destiny そしてFate 運命の悪戯というやつなのさ・・・
関連記事

蘇る富永一郎伝説 PART2

”oioi調子にのってんな 兄ちゃん・・・よ?”


関連記事

蘇る富永一郎伝説



”これこそ知られざる傑作”




その2↓
関連記事

赤髪同盟 2月20日実装予定シャルリン

シャルリンだと 冗談じゃねぇ・・・

シャルリン「フッ・・・ 今後赤毛といえば私のことになるのでしょうね・・・ BBAはすっこんでろい!」

ぴ「ほほぉー!! スウェーデンいじめ撲滅動画をものともしない 元祖高飛車さまじゃないですか」
ま「相変わらず伏線がすごすぎるんだぜ」
関連記事
[ 2013/02/17 17:12 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

赤髪同盟 シャーロキアンでもない・・・



赤碕「・・・フッ」
山田「あん赤碕どうしたじゃんか!?」
赤碕「さりげなくなのさ・・・なあ石川あんたもそう思うだろ」
石川兄「ぶわっ」
石川弟「や、やめろっ・・・兄貴はこういうのに弱いんだ」

??「うわぁ・・・いい人設定やめろやっ」
??「そうですそうです、これをみたら次の動画も必ず見るべきなのです これぞジャスティス」
関連記事
[ 2013/02/17 00:31 ] レーシングラグーン | TB(0) | CM(0)

10thMMD本選開幕だと? 冗談じゃねえ今夜もショータイムWIPさ

ま「たとえばのはなし あの当時にミクミクダンスなるツールが存在していたなら
この世紀末肩パッドヒャッハーいいそうな俺たちも少しはましだったのかな・・・沢木・・・教えてくれよ・・・」

ぴ「気合っ気合っ気合っ! それでオールライト!」



関連記事
[ 2013/02/16 04:05 ] レーシングラグーン | TB(0) | CM(0)

グランプリ農園 JDくん奮闘記Ⅲ

”我はカノさまのために、全人類はカノさまのために”我はすべてを理解した! 宇宙の法則を!

調理材料

みえる私には心からの彼女の笑顔が
そう、それはまるで・・・女神!

執事の食事がまずいのです
関連記事
[ 2013/02/15 01:07 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

ハリアーP傑作選 「響き渡る声」 後半パート


関連記事

ぐぬぬ

ぐぬぬ

       ∧_∧
      (´・ω・` )ショボーン
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ
関連記事
[ 2013/02/14 01:52 ] GE日誌 | TB(0) | CM(2)

ハリアー新着3



痛恨の極み・・・出遅れました

高速ハリアーの名はやはり伊達ではなかった
関連記事
[ 2013/02/13 05:28 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

ひさびさGE日誌

今回のチンチロリン賭博黙示録
明日夜(日付的に本日夜より開始の新方式ガチャ?)

ぴゅあ「よしんば あなたにあたっても下のほうの製造セットなのじゃないんですか?」
まーま「・・・・エサ祭りに決まってるだろうだが・・・なんかこう燃えるな、うむ」
ぴ「ちんぱんは学習しませんね」

以下内容の一部抜粋
関連記事
[ 2013/02/13 04:58 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

新着マクロス娘娘メドレー

生き残りたい くわっ あれ まだいきてれぅ

サイネリアの名は伊達ではないのだよ・・・!!


関連記事
[ 2013/02/12 06:47 ] ニコマス | TB(0) | CM(1)

2nd Night



なお・・

レーシングラグーンゾーンの台詞回しが早いシーンなどに いちいち停止ボタンを押さずに低速にしたり
お色気込みの動画隠しページを観たりするのに役立ちます 必見あるのみ

ニコニコ動画隠しコマンドWIKI


真3rd Night ↓ 伝説の神回・・・なのさ
関連記事
[ 2013/02/11 08:55 ] レーシングラグーン | TB(0) | CM(0)

プロローグ クリムゾンナイト

横浜最速伝説第一夜
知る人ぞ知るスクウェアの名作レーシングゲーム
物語がとにかく秀逸 こちらも長編となっております息抜きにどうぞ



夜の街そこは知られざるもうひとつの顔 横浜ベイラグーンシティ
なんてことねえ普通のストリートが舞台 賭けレース そんな饗宴に興じる悪童どものレース場
つねに餌食となるのは弱者・・・さ

10年前の横浜最速伝説の男の亡霊
そんなことは今の俺にはわからないさ

ただ前を走るやつらの背中を追いかけるだけで・・・いつかは俺も・・・俺も?
初めてのレースを終えた夜 座席シートにもたれかかる 
エンジンの騒音 祭りの喧騒が消えた今、初めて心臓の鼓動に気づいた・・・藤沢先輩あんた・・・
テールライトすら拝めなかったあんた・・・どんな世界を観て疾ってるんだ・・・
関連記事
[ 2013/02/09 06:40 ] レーシングラグーン | TB(0) | CM(0)

ハリアーP傑作選「響き渡る声」 前半パートまとめ



アイドルんなった自分? んーべつにそんなことは成り行きだろ・・・たぶん
まあ将来のことをまったく考えなしにってわけでもないんだけども
だって周りのやつ見てみればなんとなくさ、なんだろうな
中には軽口たたいてるのもいるけど、大概アレだってちゃんと分かってる・・・うん、これもたぶんだけど
弁えてる、っていうのか?難しいことはわからん

まだうちらは親だったり誰かしらのやっかいになっている身の上なわけで
一人だけの力で生きていける、そんな意識過剰な自信なんてのも、もちろんあるわけでなし
我が家とてごく普通の家庭 でもってごく普通のありふれた学生の身のうえなわけで
なんとなぁく、いつもどおりの夏休みをすごすんだろうなって
・・・・・・でも・・・
あいつ・・・あいつは・・・どうなんだろ・・・・・・

全8話構成 prat1
神速ハリアー鬼才奇才とよばれるに至ることになる名作中の名作
BGM クロノトリガーより”時の回廊” 哀愁漂うメロディとのシンクロは必見である

関連記事

過去のSS 肖像権度外視 ねたとしてご覧ください

悪童の悪戯 時間により消去の予定でしたがミニマムサイズに変更

DW時代のシャペン

ということでお探しの動画は・・・


関連記事
[ 2013/02/08 01:28 ] GE日誌 | TB(0) | CM(2)

なぜ、ベストを尽くさないのか

アモン「デビルイヤー3分クッキング てれてってってー てれてってってー てってってっててててててん♪」
ぴ「レシピはこのようになっております スーパーやネット通販でも最近は購入できるお手軽な品ですね」

かるやさま

ま「まじっすか学園! ジャパネットでもおいてあるんでしょうかこれは便利ですねぇ ってスカタンがぁ!」

ぴ「材料のほうはこれでよしとしてあとは混ぜるだけ」「そしてあらかじめ作っておいた完成品がここに」

かるやさん

ぴ「トレビアーン チンして完成です! それでは実食タイムーどんどんひゅーひゅーぱうぱぱう メメタァ」
ま「ぇ・・・胴体真っ二つになるツェッペリンさん(享年??歳)じゃないですか・・・やべぇ」

デビルイヤー

ってことでデビルイヤーをトッピングまで完成! 4-4がつくとはおもってなかったのでまあこれでいいや
体力+筋力がもっともほしかったんですがね 器用貧乏といわれようとEXチップはもうないのであります軍曹
関連記事
[ 2013/02/07 01:55 ] GE日誌 | TB(0) | CM(1)

ゴールドラッシュ

ゴールドラッシュイベント夜間ミッションでのヒトコマでありんす
いつもは閑散としているMAPですが今回のイベントでは放置がウマー
カプリも数分おきに沸くということで肉入り討伐

??「ふっ奴め、やる気が無いのかと思えばどうして肉薄してるじゃないか」

めったにお目にかかれない中ボス大ボスとも うーわっほい対決
残念ながら大ボスユルゲンのSS鳥鳥ピーで撮り損ねてしまったのですが、フォロワーも十分レアボスだからねっねっ?

ユルゲンのフォロワー

アムロ「ぶったね・・・父さんにもぶたれたことないのに!」
ブライト「ああ、俺を憎んでくれてもいい だがな・・・人にはそれぞれ与えられた役目というものがある ガンダムに乗れないお前に何の・・・(ry」
関連記事
[ 2013/02/05 05:09 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

藤原豆腐店

ついでにイニDの実写もとい、
再現GT5の動画再生が100万再生突破していたので記念あげ
藤原豆腐店のロゴがまたなんともいいですな



個人的にはギャンブルランブルのほうがOP曲としては好きだったりします



劇場版のほうがTVシリーズよりはるかに燃えます! いや滾ります!
関連記事
[ 2013/02/04 05:12 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

新生エオルゼアβテスト

いよいよきましたね新生14ちゃん

FF14βテスター募集


とりあえず第一フェーズ参加案内がきていたのでちょっとレポートしてきます

トレイラームービー
関連記事
[ 2013/02/04 05:02 ] FFちゃん | TB(0) | CM(0)

とんでもねぇ 待ってたんだ



あかい劇場追加お待ち
関連記事
[ 2013/02/01 03:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)











