2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コマンドー語の汎用性シリーズ GBO!GBO!



覚えよう、今日から実践コマンドー語!

”貴様は最後に殺すといったな → あれはウソだ”
”ベネット貴様生きていたのか → 残念だったなトリックだよ”
”今夜は空手の稽古があるの付き合えないわ → 今日は休め”
関連記事
[ 2013/01/27 03:18 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

ハリアー新着2


関連記事
[ 2013/01/25 06:40 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(0)

グランプリ農園シリーズ JDくん奮闘記 2

 種を蒔く
 雑草を取る
⇒狩り
 エサ
 釣り
 妄想

JDくん2

”基本的に焼畑”
関連記事
[ 2013/01/24 01:27 ] GE日誌 | TB(0) | CM(2)

グランプリ農園シリーズ JDくん奮闘記

”野生の狼”が現れた!

JDくん


”コマンド”を入力してください
関連記事
[ 2013/01/23 15:34 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

ハリアー新着


関連記事
[ 2013/01/20 04:42 ] ハリアー新着 | TB(0) | CM(2)

歯が命 キャラ設定とはなんぞ

最近のもどき作家と御大の違いをことごとく上げてみよう

まずキャラクターというのは作られた個性ではない
名言というのは美しいばかりではない
完結という言葉に終わりは無い 起承転結はご都合主義

生きてるうちはだいたい無評価 ←ここ大事

意味が分かりすぎるというのもただの主導主義です
なぜこのよさが分からないっというのが書いてる本人自身鼻について嫌い

金儲け主義ではない
(アカン まあ、死んだらそれなりによくなる人も何人かいるにはいるっていってるようなものじゃないですか)

というところでしょう 完全に否定から入っていいところです



大器晩成とはいうものの死んでからってのが悲しすぎますが 死なねば無理というのがなんともはや

傑作を台無しにするのは自分自身ということでしょうか
関連記事
[ 2013/01/18 11:42 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

スタイリッシュとはこういうことさ ニコニコPネーム由来について

サイネリアさんとは・・・いろいろ出てきますが一応日本人であります



かのジュピターを前にしてニヒルかつスタイリッシュでハードボイルド ラストは少し日常の自分が零れ落ちる

白雪先生がみたらなんというのかのぅ カメヤマ君がスピードワゴンポジになっちゃってます

元ネタはデスクリムゾン セガサターンの知る人ぞ知るクソゲー

コンバット越前とわれましたらご存知の方も多いかと
関連記事
[ 2013/01/17 01:47 ] ニコマス | TB(0) | CM(0)

記事はないけど少しずつ工事中

動画とかはれるのん? いうたかんじでちょっとずつ突貫工事 試行錯誤中

動画アワードグランプリのペプシマンさんを試しに貼ってみる

自分も彼に投票しました たははw じわじわくる



ζ*'ヮ')ζ<ぼいすぱーかっしょん、ぼいすぱーかっしょんを使う!

ということらしいですね841さん さて問題飲んでる液体はなんでしょう・・・おめえペプシマンじゃねえだろ
関連記事
[ 2013/01/16 15:52 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

ブリスティア実装記念に復帰しました

SSコンテストに応募してみました

ぴゅあ「招き猫ダック・・いや、どぅも亡命した某錬金術師によるカピバラとニャトの合成キメラのようですねww(歓喜)」

まーま「こいつぁ等価交換の法則で言わせると・・・何かが犠牲になるってくる・・・はず・・・」

ぴゅあ「まーまさんが社会的に死ぬということも?・・・骨も残らず、カードローン地獄まっしぐらカル缶♪」

まーま「何で俺なんだよ?!? かように至極できた人間として周知されている私ではある・・・だがしかし殺意の波動に目覚めざるを得ぬのである、くわぁっ・・・瞬獄殺(瞬地獄札)」

ぴゅあ「まあまあ・・・1位がとればいいじゃないですかー 3万あればカップめん生活からぬけれますよ(暗黒的嘲笑&嘲笑&嘲笑)」

謎の声「あれはデキレースなのじゃ・・・身内の組織票もしくは運営のさじ加減がすべてをきめる」
関連記事
[ 2013/01/11 10:06 ] GE日誌 | TB(0) | CM(4)











