2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇいとぜろ通販開始につき

ぴゅあ「昨日の17時からニトロプラスのほうで通販開始になりました。
タイプムーンではないんですねえ。
fate/stay night 外伝ということなんですが、どうなんでしょう? そこのところを関係者に訊いてみました」

Sさん「第四次聖杯戦争のことですね──そのときはまだ、私は未熟にも彼のことを誤解していたのかもしれない。マスターとしては一流でも欠落した部分はその…ご子息と一緒のように思います」

Gさん「ふん…雑種の分際で我様(おれさま)を巻き込むなどもってのほかだったのだが、しかし聖杯とやらを誤認してるものどもばかりで…まあ、あれの本質に気がついたのが転機だったのはまちがいない。この世に未練などありはしない、が──永らえる理由はあったのかもな…オレも、ヤツにもな」

まーま「ピーーーー。おまいらーーーストーーップだバカ。そしてレッドカード一発退場」

Gさん「!」
Sさん「!・・・・・(コクリ)」

ぴゅあ「おーっとここで2選手主審に猛抗議だぁぁ、いけいけやれやれ、魂の激突はさけらませーーん」

まーま「あ、あおるなばか者、放送席だって無事ですむわけないだろーーーーっって」

S「約束された…

G「天地乖離す…

勝利の剣 開闢の星


VOGOOOOOOOOOOOON!!


Rさん「あ、星になった……。──私のお父様もそうとうずるっこいことしてたのよねえ…なんかやだな」

Saさん「というよりその性格。父親譲りなのです…ぼそっ」

虎「きたー実は私ルートともいえるコレを買わずにどうする諸君!」

Siさん「ないない…むしろ恥ずかしい時代を暴露されるだけのような」

虎「なんで私だけ伏字が漢字ナノヨー

ぴゅあ「善意によるものです(にこにこ)」
関連記事
[ 2006/12/26 09:20 ] FATE | TB(0) | CM(0)

GEの鼓動・旧党、摩天楼党と合併すの巻き

20061223073131.jpg


セイバー「──それは辛くも険しい道のりでした……

軍資金の凍結からはや一月が経とうというところ。
マスターをはじめ、わが家中の者たちだれしもが、もはやこれまでかと悲観にくれる中
かつての武勲をねぎらうかのように吉報が──
まさに一筋の光明がわが道を照らし出したのです──」
関連記事
[ 2006/12/23 07:28 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

久々の放置寝zzz

DL.jpg



まーま「………この画像からうごかないんじゃ~もう寝るったら寝る!」

ぴゅあ「いい画像変換ツールをつかったのでJPEGだけど綺麗になってますね」

まーま「あほー楽しみにしてたのにあんまりじゃあ~号泣」
関連記事
[ 2006/12/20 02:43 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

久々の3タテ投稿

ぴゅあ「ジーザス! トレビヤーン!! めずらしくお仕事されてるPN貧乏ヒマありあり刑事さんです」

まーま「ふふ…まあ、コレ位しとかないとな、面目躍如にならんだろうが。といってもすこし頑張りすぎ? オラとしたことが かっこ笑い
ネタが個人プレイなのでまったくコメントがないという寂しさを紛らわしてるわけじゃないぞ! って貧乏いうな」

ぴゅあ「米がないのはGEの方々にしかブログを知らせてないからじゃないんですか?」

まーま「…………は!!!

ぴゅあ「まあまあ、今日もギルくんがほかほかのネタをもってきてくれましたよ」

ギル「今日のアップデートで新しくトルネードダンスなどの新スキル・バレット・テクニックなどのPA(フォトンアーツ)が追加そしてコスチュームとルームチケットの追加に、エピソード2の新章が配信されました」

psu20061214_235851_002.jpg


ギル「真山さんが好きそ~なコスチュームも追加されましたよ。チラリとしか写ってませんけど」

まーま「見る見る!」

ぴゅあ「かぶりつき状態ですね」
関連記事

罪ゲーをひとつ消化しました。

まーま「ずるずる──罪ゲーってなんだ? いや、どうでもいいんだけど──まあ、その不穏な響きが気になってだね。うどんのつるつるしたのどごしを堪能してたのに、よくわからなくなってきちゃってる人の迷惑も考えたまえ。思い当たる節がまったくないぞ、ずるずる」

ぴゅあ「罪と罰、ドフトエフスキー著の有名な書籍ですがご存知ですよね」

まーま「は?……いや、このうどんは自前で買ってきたんであって、奪い取ってきたものではない。ましてや係長の首を絞めたりして強奪などはしていない。断じて、うそ偽りを申してはいない。そんなことをうどん大臣に誓います」

ぴゅあ「うど…いえ、このタイトルをさかさまに読むと唾と蜜になるんですよ。だからどうってことはないんですけど、言われてみると確かに!っておもいますよね、それで罪ゲーは誤変換したのが面白かったからそのままにしてみただけです──GEレイドイベントの記事のときといっしょで、言葉遊びというのでしょうか
つまりは、積みゲーをひとつ消化したぞ、というわけなんですよ、うどん生活者さん」

まーま「いまの暴言にたいする罪の意識はないのか…全うどん愛好家に謝れ」

ぴゅあ「戯れじゃ~許して使わせ~愚民ども(5・7・5) というところでしょうか。はい、がんばって贖罪しました」

まーま「もう明日からソバにするから……んで積みゲーったってアンタ、ここ最近ゲームなんて買ったっけ? 勢いで買っちまった『街』のことか? あんなん無理だぞ」

ぴゅあ「いえ、PSUもオンライン基調とはいえ、パッケージには純然たるストーリーモードのエピソードが付属してきたではないですか。それをようやく昨日、スタッフロールまでこぎつけたという事実をお伝えしないことにはおめえさん、明日食う飯がうめえかよ?」

まーま「よよよ、いや、そのとおりであった…これはしたり。手前ともあろうものが9月30日に買ってきてセーブの仕方もわからずにほったらかしにしてきたストーリーモードのことをすっかり忘れておったわ」
関連記事

侵食ねこ

チャカチャカチャカチャーン♪


ハル「本日最初のニュースは、ガーディアンズに不思議ネコ乱入?の事件をお伝えいたします」

まーま「──ちょいとおまいさん? 口パクでなにやっとんじゃい」

ぴゅあ「暇だから映像のマジックを利用して最近の出来事をお伝えしてるんじゃないですか。ほら。スマッペの中江くんだってやってますし、割とメジャーな誤魔化しもとい、編集技術じゃないですか」

まーま「一文字かえればフィクションになるとでも思ってんのかぁこのアマが!!か、かぺらっ!?」

ぴゅあ「かえてませんが? どなたと勘違いしてるんでしょうか。ふふ、マッタク──果てしなく民事訴訟になりそうな発言は控えてください…場合によっては黄金の左も炸裂しますよ」

まーま「…と、父さんにもグーされたことないのに、ぐすんぐすん。しかもなんかクサイし…」

ぴゅあ「フフフ…手刀を鍛えるために砂を突いて鍛えるところ、砂がなかったのでぬかずけの『ぬか』で代用したものですから」

まーま「ある意味、毒手拳!?」
関連記事

PSU的サンタの贈り物

素敵な遭遇


郵便屋「チリンチリン…ちわー郵便でーす」

ぴゅあ「あ、は~い。ご苦労様です──あら、これは地球外の消印?…ギル君からのお手紙ですね
うーん、真山さんお出かけしてるようですし、ど~せいつ戻るかわからないので、こっそり開封しちゃいましょう。
…何々、拝啓 真山家の皆さまお元気でしょうか、僕はいまグラール太陽系のクリスマスを満喫しています──

ガーディアンコロニー噴水前

関連記事











