2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇいとぜろ通販開始につき

ぴゅあ「昨日の17時からニトロプラスのほうで通販開始になりました。
タイプムーンではないんですねえ。
fate/stay night 外伝ということなんですが、どうなんでしょう? そこのところを関係者に訊いてみました」

Sさん「第四次聖杯戦争のことですね──そのときはまだ、私は未熟にも彼のことを誤解していたのかもしれない。マスターとしては一流でも欠落した部分はその…ご子息と一緒のように思います」

Gさん「ふん…雑種の分際で我様(おれさま)を巻き込むなどもってのほかだったのだが、しかし聖杯とやらを誤認してるものどもばかりで…まあ、あれの本質に気がついたのが転機だったのはまちがいない。この世に未練などありはしない、が──永らえる理由はあったのかもな…オレも、ヤツにもな」

まーま「ピーーーー。おまいらーーーストーーップだバカ。そしてレッドカード一発退場」

Gさん「!」
Sさん「!・・・・・(コクリ)」

ぴゅあ「おーっとここで2選手主審に猛抗議だぁぁ、いけいけやれやれ、魂の激突はさけらませーーん」

まーま「あ、あおるなばか者、放送席だって無事ですむわけないだろーーーーっって」

S「約束された…

G「天地乖離す…

勝利の剣 開闢の星


VOGOOOOOOOOOOOON!!


Rさん「あ、星になった……。──私のお父様もそうとうずるっこいことしてたのよねえ…なんかやだな」

Saさん「というよりその性格。父親譲りなのです…ぼそっ」

虎「きたー実は私ルートともいえるコレを買わずにどうする諸君!」

Siさん「ないない…むしろ恥ずかしい時代を暴露されるだけのような」

虎「なんで私だけ伏字が漢字ナノヨー

ぴゅあ「善意によるものです(にこにこ)」
スポンサーサイト
[ 2006/12/26 09:20 ] FATE | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。