2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GE日誌 WCP夏の陣での恥ずかしい出来事

ワールドクロスPVPの夏の陣イベント商品に目がくらんで1年ぶりくらいにWCPをやってみた
おもう様に動かない・・・ これは・・・古ぼけ貨幣イベで2日間放置したからに違いない


ぴゅあ
「あ、いえ? 単にプレイスキルがないだけでしょう」

ちょぉぉぉぉ 一緒にチームに参加していただいた方申し訳ありませんでした
ET使うの久々なものでミリハンとまちがえてマジハンつこてました ハッハッハ・・・orz
あとヘイラン操作も忘れてしまいまして敵前バフと訳が分からないことを

まあでも、皆様のおかげで4勝は上げることができました
ヘイランにかえてスパイオリヴィアいれたらなんとか 最近使ったキャラなら使いこなせる!

capture_20130707_025329_671.jpg

いや、なんだかんだで楽しかったです マジックスタビももらえれば言うことなっし
[ 2013/07/07 03:34 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

GE日誌 ローズたんMCCインしたお

強キャラと評判づけられてますねぇ
んでけっこうあざといなぁ 
SS集ダダ貼りになりますが適当にみてやってくださいcapture_20130625_021155_807.jpg
アイドルユニットみたいになってるのは・・・


capture_20130625_020644_965.jpg

下僕も結構つよいですね ローズは即範囲攻撃なんで重宝してます
マントラも定置におくとかなり便利便利♪


あといつぞやのウルトラ兄弟もとい 基本キャラによる悪魔装備どもの集合写真
超ドヤで数名のフレとリボで厭らしいことをしてしまった 黒歴史に違いない↓
[ 2013/06/27 03:23 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

GE日誌 惜別

ぴゅあ
セレスタイトでは結構お世話になった(・・・?)
ミッションでは良くご一緒した
ナトリウム党首のkuroさんが正式に引退してしまわれました


とりあえず記念に



うーん、バカ話をしていた記憶しかないな
おもに中2病考察とかガンダムとかおすすめ漫画の話とか地方あるあるとか?
しょ、しょうもねええ

引退式をオーシュにて参加してきました
ゲーム形式で勝ち残った人がもらえるっていう


なんかいっぱい遺品をもろたけどそれを元手に念願のヴァルキリーベルトを手に入れたゾ



引退式ラストのSS↓
[ 2013/06/19 01:53 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

ロンも試しに使ってみた

昨日スパイオリヴィアのソケット加工ついでに雷腕輪も成功させており

capture_20130611_021713_124.jpg

姐貴と呼ばせてください  グボッ ありがとうございます!


ロン「ぼくはロン! しかも強くて丈夫です~! ぼくはローンだ! 役満だぜ!
(白虎)ホワイトタイガー? あんなの・・・ハッハー草が生えちゃうんだぜ」


試運転ということでウィンウィン・・・


城地下のチョイ強MOBで強さ確認 

招雷&束縛陣 なんと申しましょうか宝貝みたいな名称ですな 結構使い勝手が良い!

ヒャッハーできますが ドロップはお察し・・・

capture_20130614_011144_772.jpg

アレこの方氷結が弱点だったのか まあどうでもいいや
[ 2013/06/14 03:25 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)

オリヴィーさんのこととか追加コスとか

スパイオリヴィア

巷でもつおいと評判の、スパイでオリヴィアッタさん(年齢不詳)を編入してみた

肉いっぱい食べそうだなあ・・・中の人とか関係ないですよ見た感じでス

グボッ いや、サーセン・・・装備をそろえたらJDクラスの殲滅力(放置時でス)におなりあそばされた
ダガーはリサヘイランの使いまわしなので

グボッ・・・お腹はやめてくださいッ死んでしまいます

真山「ってなわけで、ナッコーと防具をつくってみたよ」

悪魔っすかサンデー

俺の黄金の左ナッコー

安定のリボのソケット屋さん

オリヴィーはスキル回避などがついてる分JDよりDPS高くなるシーンもありますね
ツェッペリないので金属系に弱いというのもある・・・が対MOBでなく対人に真価を発揮なのでノープロブレ

いちおうナッコーの強化自体も2段構えです、なぜならロンにも流用できるので
雷腕輪の準備は十分か?・・・あるあるぅ!


追記 個人的に今後実装予定追加のコス期待しております グランディスとマルチェが来るようですぞ

赤毛新コス

赤毛様が艶っぽい
[ 2013/06/13 01:59 ] GE日誌 | TB(0) | CM(0)











