2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MMD】みんなの艦隊天国MMD



ぴゅあ
うぉぃっサボタージュすんなや、まやまゴルァ
[ 2014/07/19 22:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】 艦ほり! 第2海「妹艦見ゆ!」 【手描き】










え~~~~~っとあのですねぇ
なんといいましょうか
ちょっとリアル事情でこの5/1に内視鏡検査(胃カメラ)をすることになりまして~~~~
まあ大事ないとはおもうんですけれども安静にしておる今日この頃です
後ほどなにごともなくしれっとご報告できたらええのう
[ 2014/04/13 11:25 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【艦これ×パワプロクンポケット】カンコレクンポケット・改二



真山
そういえば大型建造きてからほとんどやってないなー
艦これ元気かな? もうほとんどの175サークルが東方にもどってしまいましたな


ぴゅあ
ゲーム寿命みじかくなってるんですね パズドラも女性層とりこんでますけどユーザー水増し発表がすごくて
日本人口の5分の1がやってる計算になってるとか 不思議ですねえ
[ 2014/04/03 04:05 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】






ぴゅあ

座礁スキルA++
存在感皆無EX
幸運E-
[ 2014/03/14 23:13 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【第12回MMD杯本選】俺の艦これがなんか違う3


[ 2014/02/15 06:39 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)











