2006 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東映アニメ アニメ化記念ワールドトリガーPV



おや、VAVAさん東映に依頼うけてるんですか
もしかして未発表スタッフの一人だったりするのでしょうか
[ 2014/08/17 11:39 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

いろんな作品からありがとう



パクリ海賊版 ダメ絶対
[ 2014/07/30 19:31 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

おすすめマンガシリーズ群青戦記



ためし読みあり
ただしグロ注意です
現行3巻まで連載中・・・

ぴゅあ
フフフ…久々の黒真山さん推薦ですからかなりやばいですよ
[ 2014/07/13 17:34 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

シャケちゃん



ぴゅあ
むっ・・・まやまさんらしくないですよ有名じゃないですかシャケちゃん

真山
だから別に自分が好きな時にやらせてもらってるといっているサル
発掘ばかりじゃ飽きるんだよわかったらおれに回転寿司でもおごってやろうか?
の言葉のひとつもかけるべきそうすべき
俺は謙虚だからな9枚でいい
[ 2014/07/10 16:29 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)

【自主制作アニメ】木の葉化石の夏



武蔵野美術大学の卒業制作展より
もはや野生の\\\だね 感服しました
[ 2014/06/19 01:25 ] 日誌 | TB(0) | CM(0)











